スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

女優と歌手でもある酒井美紀が妊娠しました

静岡県出身の酒井美紀ですが女優でもあり歌手でもあります。結婚して今では妊娠もしました。これからも女優として歌手として酒井美紀は活動するのでしょうか。妊娠していますが元気な赤ちゃんを期待しています。

東野圭吾原作のさまよう刃にも酒井美紀は出演していました。

子供は男の子か女の子か今から楽しみですが何といっても元気な子が一番です。酒井美紀に似ているのか旦那さんに似ているのかファンの方にとっても関係者の方にとっても待ちどおしいことです。

これからは家族も増えますが何時までも幸せに暮らしてほしい。これだけを祈らずにはいられません。子供が生まれても活躍している芸能人の方はいます。

続きを読む >>

宮沢りえが初のナレーションをします

宮沢りえが始めて挑戦する映画のナレーションを任されることになりました。今では母親として子育てをしている宮沢りえです。始めてのナレーションとはどんなものなのでしょうか今からが楽しみです。

ハワイ在住の元プロサーファーで実業家の男性と結婚をした宮沢りえです。それまではいろんな事でテレビでも話題を呼んだ女優さんでしたが覚えていますか。ダイエット騒動もあり結婚騒動もありました。

そんな宮沢りえも今となっては幸せそうです。過去の事を忘れさせるぐらい良い大人の女性といった感じがしてくるようにもなりました。

子供も生まれ一児の母親としても女優としても日本だけでなく海外でも頑張って活躍してほしいと思います。

これからもどんどん新しい事に挑戦してテレビで元気な姿を見たくなってきました。宮沢りえも今では昔を思わせない本当に良い女優さんになってくれたので嬉しい限りです。


石田純一の息子であるいしだ壱成の気持ちは

今芸能界で話題を呼んでいる石田純一ですが婚約はしたようです。そこで息子であるいしだ壱成の気持ちはどうなのでしょうか。石田純一が結婚をすることには反対していないようですが年下の母親がくるとなると複雑ないしだ壱成のようです。

子供が大きくなったら再婚を考えている方もいるでしょうが子供の事を一番に考えてあげてほしいと思います。結婚をして家庭を持ったお子さんでも親の再婚となると複雑な気持ちになるのは同じですから。

いしだ壱成も母親が若いと嬉しいとは思いますが複雑ですよね。再婚するなら年齢は関係ないという方もいるでしょうが周りの事も考えてほしいと思います。

人間は何歳になっても恋はするものですが考えてくださいね。


工藤静香が同じ母親として酒井法子にコメント

同じ母親の立場から工藤静香が酒井法子に対してコメントをしました。家庭があり子供を持っている仲間でもある工藤静香が母親としての目線から見てのコメントです。旦那に誘われても乗らないようにということを工藤静香が言っているのです。

やってしまった酒井法子ですが子供がいるのにと工藤静香以外にもいると思いますが悔やんでも悔やみいきれないでいる母親でもあります。学校でいじめられていないかとか心配もある酒井法子ですが工藤静香が心配してコメントまでくれています。

早く出てきて今度は子供に尽くしてあげてください。また、離婚ということになったとしても母親は何処を探しても一人だという事を忘れないでほしいです。

これは父親にも同じことを言えるので過ちを二度と起こさないようにしてほしいものです。

酒井法子をお手本にしていえばおかしな話ですが本当です。あなたに家族がいてもいなくても罪になるようなことをすれば悲しむ人はきっといるはずです。


タレントの酒井法子も芸能界どころか離婚の危機

覚せい剤の疑いでタレントの酒井法子ですが容疑者となってしまいました。芸能界どころか離婚の危機が訪れるのではないでしょうか。タレントの酒井法子も子供がいるのにかかわらずこれから先どうなるのか離婚の危機となるのでしょう。

こんな事件で視聴率が上がっても悲しい知らせですが興味が湧いてくるのは当然だと思っています。今この世の中どうなっているのかと疑いたくもなるのですが悪い事は悪い事で反省をして自分のしたことを見直してほしいと思います。

結婚して子供が生まれて幸せな時もあったはずですが、どうしてこんな事になったのか詳しく話してほしいです。 あなたは今回のこの酒井法子の事件をどう受け止めていますか。ファンの人たちにしてみれば何と言って良いのか言葉も見つからない状況です。早く罪を償って自分のしたことを見つめなおして子供の所に帰ってあげてほしいとしか言えません。


まさか酒井法子が逮捕されるなんて信じられない

まさか結婚して子供がいる酒井法子が逮捕されるなんて信じられません。アイドルだった頃の酒井法子が懐かしくなってきました。覚せい剤で逮捕されるなんて今でも信じられません。よくドラマにも出ていた頃の姿は見る事ないでしょう。

のりピーとアイドル時代は言われていたのを覚えている人は覚えているでしょう。そんな頃の酒井法子とは思えません。

「ひとつ屋根の下」「星の金貨」に出ていた頃の姿は憧れでもありました。結婚が決まった時にはテレビでなかなか見る事ができなくなったので残念だなと思っていましたが幸せならいいかなという気持ちになっていました。 まさか逃亡して逮捕されるなんて酒井法子も終わりです。せっかく逮捕されたくないのなら海外のでも行けばよかったにと思ってしまいました。

お金にも困っていた訳でもないと思うので、本当に悲しい話です。 芸能界という所が怖いところなのかと疑いたくなるような場所です。誰もがしているわけでもないでしょうが、なんとなくですが疑ってしまいます。


つるの剛士は来年年明けから育児休暇に入る

つるの剛士はただいま3人の子供の父親です。来年には4人目の子供の為にと育児休暇を2ヶ月ほどですが取ることが決まりました。つるの剛士自身奥さんの為にも育児休暇を取ることで子育ての大変さをあじわうようです。

優しい旦那さんは違いますね。奥さんが日ごろどんなに子育てに追われていても育児休暇を取ろうという旦那さんがどれくらいいるのでしょうか?共働きという為なら考える方もいるでしょうが仕事を抱えている「つるの剛士」にエールを送りたくなってきました。

今旦那さんの為の育児教育というのもあるもたいなので今まで奥さんに任せていたというお父さん一度子育ての大変さを知るというのも人生の勉強として大事な事なのかもしれません。我が子がかわいくない父親なんていないはずです。

つるの剛士を見習ってもう一度夫婦で子育てについて見直してみてはどうですか。


休業前にと絢香がベストアルバムを発表

俳優・水嶋ヒロと2月に結婚した絢香ですが休業することが分かりました。休業前に何か残したかった絢香はベストアルバムを発表することにしました。いつまでもファンの胸の中に残るアルバムになったのではないでしょうか。

家庭と仕事にと水嶋ヒロも絢香もお互いにストレスがあるようです。そこで主婦であり奥さんである絢香が休業を取ることに決めたようです。

普通芸能人もそうでしょうが、一般の方の仲でも共働きとなると新婚さんの中にはいると思いますが男性よりも女性のほうが負担が大きいということを忘れてませんか。家庭のことと仕事を両立させるということは女にとっては大変だということを忘れないでほしいです。

子育ても一緒です奥さんだけに任すのではなく夫婦で協力してほしいものです。一人で子供をしつけるなんて無理だということを旦那さんにも知ってほしいものです。


大阪の弁護士たちがNHKドラマ婚活に対して抗議

大阪の弁護士たちがNHKドラマ婚活に対して抗議をしているみたいです。現実と違った部分があったのだと思います。それで大阪の弁護士たちがNHKドラマ婚活に対しての抗議をしているんでしょう。

最近よく婚活という言葉と耳にするようになりました。またSMAPの中居君も婚活のドラマに出ていっそう「婚活ブーム」となってきました。

結婚をしたくても理想が高いのか合コンに行っても理想の男性・女性に会えないという方も少なくはないと思いますが出会いというのは偶然の場合もあるので落ち着いて考えてほしいと思っています。

幸せは自分で見つけにとやって来るものではないということを忘れないでほしいです。幸せはきっと誰にでも訪れるものだと考えています。


ROOKIESで一躍有名となった先生が佐藤隆太

ROOKIESの中では野球の監督として一躍有名となりました。それが佐藤隆太であります。 そんな佐藤隆太もROOKIESとしてではなく一人の男として結婚することが決まりました。今では毎日が幸せいっぱいだと感じてしまいます。

映画を見ていない人は少なくはないでしょう。女性にとくに人気があったROOKIESですがドラマとはまた違ったメンバーが見れたような気がしたので良かったです。今度はマンガ本で読んでみようかなと思えるこのゴロです。

結婚もいいのですが若い方には遊んでほしいです。子供ができるとなかなか遊びにも行けなくなるし、男性は結婚することで自分のしたいことができなるかもしれません。

続きを読む >>

| 1/4PAGES | >>

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM