

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

架空請求18歳以上動画をさまよって

18歳以上の成人動画を無料でみたいと思ってネットを探しまわったこと、成人男性でネットを扱える方は誰か一度はあると思う。
(ないと言う人は正直信じられない)

でも、実際に無料で18歳以上の成人動画をみれたかどうかは別として

では、実際に18歳以上の成人動画を無料でみれた人に質問してみよう。
架空請求のワンクリック詐欺やツークリック詐欺にあったことありますか?

「はい」

と答えた人、結構いるのではないだろうか?

動画再生ボタンを押すと、小さく動画再生すると
「入会費5万円とか7万円もらいます」とある

特に携帯、スマホなど、個人情報を送信するタイプのものは要注意だ。

パソコンなら無視すると大体いいのだが
携帯だと、個体情報が特定されるので、メールで催促がきたりする。

個人情報ダダ漏れの時代なんで、住所もわかったりして
「裁判しますよ」

と、弁護士名義からの督促状がきたりする

怖い、怖い

知っているだけでも被害者は10人以上いる。
早めに相談受けたら教えていたけど、払った人も多い。
(弁護士効果)

今日、ネットで

騙しまみれの無料動画
無修正動画の見方!有料って損?体験評価

こんなサイトを見つけた
ちょっと勉強になった今日この頃でした


ジェイソン保険と日本の示談交渉

13日の金曜日ジェイソンの保険?ブキミです。ホラー映画で有名なジェイソンですが、2月13日の金曜日に合わせて公開される「13日の金曜日」の最新作で体調を崩したり、劇場がパニックになることを想定して「13日の金曜日」ジェイソン保険というものを作ったようです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090209-00000004-dal-ent

13日の金曜日に全世界一斉に封切られる米ホラー映画シリーズ最新作「13日の金曜日」が、公開初日に観客を対象とした“ジェイソン保険”をかけることが 8日、分かった。

・・・・中略・・・・・

13日の金曜日”。欧米では同日になると体調を崩す“13日の金曜日症候群”という病気が存在するほどに忌み嫌われる不吉な日にあたる。配給元では観客が 体調を崩したり、心身に異常を来し、劇場がパニックになることを懸念。緊急スタッフ会議を開き、公開日限定で保険会社と契約することを決断したという。

13日の金曜日ジェイソン保険の審査対象なんですけど「通常にホラー映画を鑑賞する範囲を超えて、体に重大な異常を来した場合」というのが基準になるみたいですね

13日の金曜日のジェイソン保険の実際の保証される金額や細やかな内容については「悪質な自己申告を防止するため明かせない」という理由で解らないですが、それで保険が惣菜すること自体驚きですね

日本の場合保険というと、車の損害保険が身近な保険ですよね?事故の時の車の損害保険屋さんに来てもらって処理してもらう。けど示談の交渉っていうとけっこうもめるんですよね。

あてにならない保険屋も沢山います

大事なのは自分で示談の知識をもっているかどうかはかなり重要です

車の損害保険屋の言うとおりにして失敗したケースはいくらでもあります

車の損害保険屋に任せるのもいいですけど、示談交渉の知識があれば保険屋の失敗にも気付けくはずですしね

車示談交渉に自分に有利なようにもっていく裏ワザ慰謝料計算方法があれば
無駄な慰謝料を払わずに・・・・・・・・

車示談交渉裏技マニュアル
>>>示談交渉を勝ち取れる?裏技慰謝料計算!>>>

ちなみにわたしは10万円得しました。内緒です


携帯電話盗難騒動で生徒の指紋採取を考える

三重県四日市市の私立海星高校で携帯電話盗難騒動があったんです。携帯電話を学校に持っていった生徒が悪かったんだと思います。ただし市立海星高校の担任教師はクラス全員の生徒の指紋採取までとらせていたんですよ。

三重県四日市市の私立海星高校で起きたニュースを見て驚きました。私たちの時代には携帯電話などなく今時の高校生は大人と変わらないだなと思いました。どうして私立海星高校では携帯電話の持ちこみを許してるんですかね?学校には必要なものなんですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090127-00000006-maip-soci

三重県四日市市追分の私立海星高(西田秀樹校長)で21日、1年生の生徒の携帯電話のメモリーカードが紛失し、盗難を疑った担任教諭がクラスの生徒たちの 指紋を集めたことが26日分かった。同校は「行き過ぎた指導」として教諭の処分を検討するという。教諭は同日、クラスの生徒たちに謝罪した。

海星高によると、1年生の体育の授業前に生徒たちが携帯電話や財布などを貴重品袋に入れ、授業後に取り出したところ、生徒の一人が「携帯電話のメモリーカードがない。盗まれた」と訴えた。

担任の男性教諭(57)は放課後、クラス全員の27人を教室に残し「何か知っていたら書いてほしい」と全員に紙を配布した。「何も知りません」という内 容の回答ばかりだったため、出席番号を書いた紙と朱肉を回し、1人ずつ人さし指の指紋を押させた。盗難にかかわっていないと教諭が判断した4人を除く23 人が指紋を押して提出したという。

携帯電話が普及してきましたが高校生が学校に持っていくという行為を考えてほしいものですね。


雇用調整不況の波、自衛策をたてるしかない

請負派遣社員は契約更新不可能、正社員もクビの雇用調整

雇用調整で首切りが契約更新をしないですむ請負派遣社員はもちろん、不当契約解除、また正規社員のクビキリという事態にまで及んでいますね
派遣社員は不況には契約更新をしないですむのは当然なんですが(そのための派遣請負)、不当な契約途中での解雇が増えてきています。デモではありませんが大分のcanonでは請負派遣社員が抗議に詰め寄るという事態も起きています

雇用調整、3社に1社=「派遣減った」は18%−連合が緊急調査
過去3カ月間に雇用調整を実施した企業は35.1%と、ほぼ3社に1社。また、過去6カ月間に派遣・請負労働者の人数が「減少した」と答えた企業は18.1%

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/employment/?1228960258
http://news.livedoor.com/article/detail/3935799/

請負派遣社員に未来はない

請負派遣社員は不況時期には煽りを受けるリスクはもちろんあります。そのために企業も雇いますし、いつでも自由に退職可能で自由があります。好景気のころはいやだったらすぐにも他の派遣先にいけば住む話でしたし住居も派遣側が用意していました

でも不況になったら契約更新をしないでクビ、また契約日の月単位で(本当は6か月がほとんど)更新打ち切りというのが増えています。
しっかりしたもので契約書の下のほうに

特別事情でやむを得ない場合は・・・・

という文章が添えられています。見ない人が多いですけどね

当然請負派遣社員は住む所を雇用主の派遣会社に準備してもらっていますがクビになるとすぐ退寮しなければいけません。昔は他の派遣を探せば済みましたがいまはムリですどこも雇ってくれません

住むところも働く場所もなくなるわけです。では正社員にというと・・・・
まず雇うところが少ないですし住居は敷金礼金が必要でその貯えがないから派遣とか自己破産して入居させてくれるところがないからという事情を抱える人もいるわけなんですね

そんなことからまずムリです。不況になったら首をつるしかない?・・・・

でも本気になって探せばないことはないんです。

正社員がやっぱり安心!でも不況の今どうやって就職・・・

正社員になるにはハローワークがやっぱり一番!!
けどそれも難しいです。なぜならハローワークはあっせんはしてくれますけど

リクルートスタッフィングやNTTの子会社で就職斡旋をしてくれるところがありますそんなところは無料でパソコン技能の診断や面接時の同伴までしてくれるんですよ
面接に自信のない方にはいいと思います

続きでちょっと大人の話を・・・・

闇サイトや裏稼業で稼ぐ

裏稼業や闇サイトとよばれるもので他人口座開設させてそれをオレオレ詐欺やワンクリックツークリック詐欺なんかの詐欺業者グループに被害者から振り込ませる商売がふえてきています。

中学3少女が不正に口座開設しレオレ詐欺やワンクリックツークリック詐欺なんかの詐欺業者グループに譲渡して還付金詐欺に悪用させるという事件がおきました

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081113-00000582-san-soci

オタクやニートなどが楽に稼げる闇の仕事裏稼業ということで口座の不正譲渡はよくあってました架空口座とよばれるものですね。

でも中学生の犯行摘発は初めてではないでしょうか?(たぶん)

今度捕まった中学生の自供では先輩から楽に稼げる仕事があるということで今回の口座の不正譲渡の仕事を請け負ったようです。ただこの中学生の場合はその先輩だか同級生だか経由で詐欺グループに譲渡したようですが。

自分が口座を作ったものが詐欺などの架空口座として摘発されれば自分が捕まるというのは考えられなかったのでしょうか?
真っ先に捕まるのは犯行を実際に行ったオレオレ詐欺や還付金詐欺などの犯人ではなく口座を不正譲渡した自分だということ。住所や名前は実名でないと作れないからすぐ摘発されるのはめにみえているんですけどね。

闇サイトや裏稼業をつかったりするのは簡単にお金も手に入るんですがリスクが大きいし詐欺の被害にあった人の事を考えるととてもいけません。 働かずに不良所得なんてうたい文句のネットビジネスなんかもありますがウソです ありえません!稼ぐ人は地道にネットのパソコンの前で何時間も座って同じ作業を黙々とこなしていますし即金で成功したなんて言う人は詐欺の片棒を担いだ人くらいでしょう

要するに即金とか錬金術なんてのは詐欺と思ってください。わたしは普通にやっていきますよ。メタボリック対策育毛ランキングなんかみて将来の対策しつつ地道にいきていきます

http://trackback.jugem.jp/?eid=233#trackback
2008年おすすめ漫画ベスト3
鋼の錬金術師/ブリーチ/エアギア


スパムブログとの戦いライブドア編

スパムブログ見たらむかつきますよね(・へ・)。スパムブログ見つけたら即効で消しますアドセンス貼ってたら通報しちゃいます。GoogleやYahooやlivedoorで検索してみたらスパムブログにあたっちゃった、なんてことになったら時間の無駄ですしやり場のない怒りが抑えきれません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081010-00000044-zdn_n-sci

ライブドア=livedoorが10月10日に「livedoorブログ検索」に、検索結果にスパムブログを表示しない技術を実装したと発表したのは正直うれしかったです。スパムブログのせいで我々普通にブログを書いているものも偏見に満ちた目でみられるようになるかもです。

ていうかGoogleなんかはブログを検索結果から排除しようという動きもありますからスッゴイ迷惑ですよね。
スパムブログを自動判定する技術を新開発とこれほどいっているぐらいですから相当な自信なんでしょうね。従来、検索結果の半分ほどスパムだったが、新技術でスパムの約9割が表示されなくなったと言いきっています。
パッと見ではわからないようなものは判別できないのでしょうがそれはそれでもいいかなとは思います。(気付かなければ害はないですしね)
パッと見てスパムブログと分かる屑ブログがなくなるだけでも大きな成果ではないでしょうかね(*^_^*)

ちなみにニュースより引用しますね
ここから
スパムブログとは、アフィリエイト収入を得たり、特定のサイトへ誘導することを目的に、専用ツールを使って自動生成された、内容の伴わないブログ。

みなさんも著作権を無視したコピーペースト(ようはパクリ)はよくやると思いますが妙なツールは絶対に使わないようにしましょう
(まぁ使うとしたら金儲けに使おうなんてくだらない連中だけでしょうけど)


裏サイト悪用で強盗

ケータイ裏サイト強盗 早大生ら逮捕
ひどい内容です。すでにつかまっている男4人と携帯電話の裏サイトを通じて知り合った早大生と無職の男が捕まりました。やっていいことと悪いことがありますよね?
ケータイでもさまざまなサイトが見れるようになった分、をうたい文句にしたサイトが急増して犯罪の温床になっているのは困ったものです。他人に迷惑をかけないようにして生きていけたらいいなと思うのは管理人だけでしょうか?

こんなニュースをみるときいつもわたしは、こんな裏サイトをみて犯罪に手を染めるくらいならもっと他人に迷惑をかけないですむやり方を探すべきだと思います

たとえば
,泙辰箸Δ貌く
⊆己破産などして人生リスタートする

でもそれでどうにもならない方もいると思います
そんな方にはココをのぞいてほしいですね


どうにもならない現状を打破するオタクでもできる打開策

女子高生でもできる携帯を使った人生のリスタート

| 1/1PAGES |

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM