スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

歌手の郷ひろみは何歳まで踊るのだろう

不思議に思う歌手は郷ひろみです。はでなダンスを何歳まで踊るのか不思議に思えるようになった今頃です。歌手としては最高の郷ひろみですが何歳まで踊るのかファンの方にとっても不思議な人だと思えませんか。

しかも未だに新曲を出したりするのは当たり前ですがライブをハデに行ったりしています。それにステージイッパイを使ってダンスで踊りまくっている郷ひろみの元気の秘訣はどこにあるのだろうと思えるようにもなってきました。

最近では新型インフルエンザにかかる芸能人も出ているようなので郷ひろみにも気をつけてほしいと願っています。また一般の方にもかからないように気をつけてほしいとそれだけが心配です。

郷ひろみも一緒です。同じ体の人間なのでいつかかるか分からない新型インフルエンザなので十分に気をつけてほしいと願っています。

続きを読む >>

新型インフルエンザのワクチンを受ける

新型インフルエンザのワクチンを受けることができるようになります。今年の秋には6人に1人に新型インフルエンザのワクチンを受けることができるようになるそうです。冬に向けて準備が必要です。

夏に向けて新型インフルエンザも落ち着いてくるようですが、寒くなるとどうしても2次感染が心配されるので日本国内ではワクチンを一人でも多くの方に受けてほしいと思っています。

これ以上感染者が増えないようにする為にも予防としては大事なことではないかと考えています。子供から大人までワクチンを受けることは出来ると思うのであなたも用心はしていたほうがいいのかもしれません。

ウガイ・手洗いは流行りを気にせずに毎日続けることで意味があるので風邪など関係なく外から帰ったらするように心がけたいものですね。いつまで騒がれるのか分からない新型インフルエンザですが予防対策の一つとしてワクチンを受けられることが適切ではないかと思っています。

★困っている方にどうぞ★


新型インフルエンザの影響は大きいのか

新型インフルエンザの影響は空港内でも騒ぎになっているようで大きいです。空港内にある玩具屋さんでは新型インフルエンザの影響は大きいようです。ここまできてしまうと空港にいくことすら怖くなってきました。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/bankruptcy/?1242958506

信用調査会社の帝国データバンクによると、関西国際空港などに店舗がある玩具小売りの「いせや」(大阪市北区)が大阪地裁に自己破産を申請し、21日に破産手続き開始決定を受けた。

中略

3空港で玩具や雑貨などを販売する「トイピアいせや」を営業していたが、「新型インフルエンザの影響で売り上げを維持できなかった」と説明。

人から人へ感染すると言われている新型インフルエンザですが国内での感染者も各地で聞かれるようになりました。 「まだ私の住んでいる所では聞かないから大丈夫」なんて思っている方もいると思いますが、どんな形で感染するのか分かりません。そこで「うがい・手洗い」を普段より多くの時間でするようにして外出時にはマスクの着用も忘れないでほしいと思います。

過去のインフルエンザでは死亡の数が多かったとも聞いていますので予防はしていて方がいいかもしれません。若い人たいだけではなく高齢者の方にまで感染してしまうと今まで以上に大きな問題になると考えています。

市販で完売続出のマスクです。まだ購入されていない方は早めに買われたほうがいいと思っています「買わなくても大丈夫」ではなく「買っているだけで安心」もできると思います。

★最初の予防が大事ではないでしょうか?★


新型インフルエンザについての詐欺メール

世界中で問題になっています。新型インルエンザについて詐欺と思われるメールが送られているそうなので注意をしてください。もし新型インフルエンザについての詐欺と思われるメールが届いた場合は「削除」をしてください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090430-00000029-mai-soci

メールに添付されたファイルを開くと、パソコンへの不正侵入やシステム破壊の恐れがあり、同研究所はウェブサイトを通じて「公的な知らせはメールを用いない。添付ファイルを開かずメールごと削除してほしい」と呼び掛けている。

中略

添付ファイルを開いた場合、パソコン内の情報を勝手に読み取られたり、パソコンを壊されるなどの被害に遭う可能性があるという。

パソコンは一件に一台はあるのではないかと思われるぐらい普及してきました。そこでメールをされている方などには「新型インフルエンザについて」メールが届いた場合いには詐欺曲がりなことしている人もいるようなので注意をして「すぐに削除」するようにお願いします。

新型インフエンザは日本国内には大丈夫という確信はもてないようなので「マスクの着用」は心がけたいもので家に帰っときは「ウガイ・手洗い」は必ずしましょう。いつまで続くか分からない新型インフルエンザですが国でも、できるかぎりの事はしているようですが 一人一人が気を付けていきたいのでかからない為の予防は日頃から行ってほしいと思います。

「人から人にうつる新型インフエンザ」のワクチンも考えられていますので早目に病院へ行って適切な処置を受けるように呼び掛けもしているので行くようにお願いします。

★今からでも遅くないので流行らないうちにしよう★


成田空港で新型インフルエンザ?って本当

新型インフルエンザで成田空港に騒ぎがあったようです。その人は日本人ではなく台湾人の男性だったんですが突然空港で倒れたらしく新型インフルエンザではないかと騒がれたようですよ。本当に鳥インフルエンザだとこわいですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000073-jij-soci

香港から成田空港に到着した台湾人の男が税関検査場で突然倒れ、「新型インフルエンザ」ではないかと疑われる騒ぎがあったことが29日、分かった。検査した空港内クリニックで消毒が行われた。  空港関係者によると、台湾人の男は22日午後、キャセイパシフィック航空機で香港から到着。税関検査場で倒れて昏睡(こんすい)状態となり、空港内のクリニックに搬送された。

新型インフエンザだと思われていた台湾人の男性はなんとですね。袋に入れて空港で大量の覚せい剤をもっていたみたいで、病院(クリニック)に行って検査をした結果が新型インフエンザではなく覚せい剤を飲んでいたみたいで倒れしまいました。
台湾人の男性は新型インフエンザだと周りの人を騒がせたあげくに、こんなことになっていたなんて信じられませんね。

本当に新型インフエンザだったら空港全体でどんな事になっていたんでしょうか?想像するほどこわくて鳥肌が立つくらいです。それにしても密輸をしていてまさか台湾から日本まで来たのに新型インフエンザだと思われて、最後には警察に捕まるなんてドジというかマヌケともいえるかもしれません。 空港に限らず場所は特定できませんが本当に新型インフエンザが流行してしまったら病院に早めに行って治したいです。


| 1/1PAGES |

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM