スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

清水國明がライブで告白

自分がガンだということをなんです。清水國明がデビュー35周年記念ライブ中に告白しました。清水國明がライブの途中で本人の口から十二指腸がんであることをファンの前で告白しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090325-00000034-sanspo-ent

あのねのねの清水國明(58)が24日、東京・六本木のスイートベイジル139で行ったデビュー35周年駆け込みライブで、自身が十二指腸がんであることを明かした。

中略

まさかと思った。ガーンっていう感じ(笑)。不幸自慢はしたくない。最近は自然と闘うのではなく沿っていく考えなので、病気にも沿っていく」と決意を述べた。

清水國明の気分はトムソーヤーなんて言って話題にしていた方が病気になるなんて思ってもいませんでした。本当に人間ってわかないものだということをつくづく感じます。

少しでも長く生きたい、生きてほしいというのが本当の気持ちです。医学も発達してきた世の中にはなってきていますが病気にも限度があるみたいで、昨日元気だったのに今日はなんてことも日常に起こりうることなんです。

日頃から健康に気を付けていた清水國明だと思いますが明るく「トムソーヤ」の気持ちを忘れることなくまた、ファンの声にも応えるよう気をしっかり持って病と闘ってほしいです。

あなたにも「いつ、何が起こるかもしれません」恐れずに一日一日を充実した日々にしてほしいと願っています。 なにがあってもくじけず、人生は勉強だと自分を大切にしながら周りの人に元気付けれるような人になってほしいと私は考えています。

★自分にさずかった命大切にし楽しく生きたい★


朝ドラがマナカナから多部未華子に交代

NHKの朝の連続テレビ小説で2度の出演でした。マナカナから多部未華子に交代します。朝ドラの「だんだん」ではマナカナが出演をして1年あっという間でした。次は多部未華子が「つばさ」のヒロインとして出演します。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090318-00000002-oric-ent

史上初の2度目の朝ドラヒロインを務めてきたマナカナは「私たちは一度も風邪をひいたり、倒れたりしなかったので、多部さんもしっかり食べてしっかり寝て 頑張ってほしい」とエール。多部は「スタッフさんに『今まで見た女優さんで一番食べる』と言われてるので大丈夫かな」と茶目っ気たっぷりに意気込みを語っ た。

中略

茉奈は約1年間の撮影を振り返り「幸せと達成感に満ち溢れています」。佳奈も「一年以上『だんだん』浸けの毎日だったけど、早かったなと。充実した毎日でした」と満面の笑みをみせた。

一見すると、どちらが茉奈でどちらが佳奈なのかまったく見分けがつかない? と思われても不思議ではない双子のマナカナですが双子といえば私の親友がそうなんです。顔の見分けがつかなくて間違えると怒られています。

同じ母親から同時に生まれた二人の子。 一つの受精卵?が二人になる一卵性双生児?と、二つの受精卵から別々に生まれる二卵性双生児?とに分かれるって知っていましたか。私は人からこのことを詳しくは分かりませんが聞いたことがあります。

彼氏も双子・彼女も双子というカップルの夫婦です。子供も双子なのかなと疑問をもたないですか。

マナカナのオリジナルを聞いてほしい


ロンドンブーツがNHKに出る

ロンドンブーツの田村淳が初となるNHKに出演すことが決まりました。今までとは違ったロンドンブーツがNHKで見れるかもしれません。もしかすると驚きのニュースが淳の口から聞くともあるかもしれません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090317-00000019-oric-ent

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳がNHKで初レギュラー番組を持つことが17日(火)、わかった。NHK BS-2のトーク生番組『Shibuya Deep A』(毎週金曜 後11:00)を先輩の加藤浩次から引き継ぎ、継続参戦のケンドコーバヤシと共に来月10日放送分からMCを担当する。このほど同局で取材に応じた淳は、 放送が金曜深夜の生放送であることから、写真誌で熱愛などが報じられた場合は「ここで最初に報告します」と予告した。

中略

「ようやくNHKさんも僕に目をつけてくれた」と喜んだ淳は、「1年先輩でよく下ネタで暴走するケンコバさんが2年間やってこられているなら、僕にだって という思いはある。視聴者の方も、いつもはあまりしゃべらない相方(田村亮)よりもよく話してくれるケンコバさん相手にお互いのポジションや、やり取りを 楽しんで欲しいです。とアピールした。今では若手の芸人さんが続々と進出しているなかロンドンブーツも負けずに頑張っているからこそ淳がNHKにもでることが決まりました。ファンにとっては嬉しことなのでこれからもテレビ番組をもり立ててほしいと願っています。ロンドンブーツ1号・2号の淳と亮のコンビの出演を楽しみにしている方がいつことを忘れないように頑張ってほしいです。

ロンドンブーツをもっと知りたい方におすすめです


演歌歌手氷川きよしの番組が・・・・

演歌歌手氷川きよしの番組が最終回を迎えることになりました。いろいろなゲストを迎え歌を歌っていました。演歌歌手氷川きよしの番組「きよしとこの夜」が終わってしまいます。長い間演歌歌手氷川きよしの番組がなくなるので残念です。

演歌歌手氷川きよしの番組は最終回を迎えます。氷川きよしがテレビにはまだまだ出ると思うので応援してあげたいとは思っています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090216-00000014-oric-ent

演歌歌手の氷川きよしがホスト役を務めるNHKのバラエティー番組『きよしとこの夜』の放送終了が発表され、16日(月)に同局スタジオで最終収録の会見が行われた。4年間続いた冠番組の終了に、氷川は「この番組をやらせてもらって4年。

中略

タレントのグッチ裕三、ベッキーがレギュラーを務め、ゲストとともにトークや歌、料理などを楽しんできた同番組。2005年の放送開始から最終回までの放 送回数は158回で、番組に登場したゲストは約400組。また歌った曲は757曲、作られた料理は約250品目にも及ぶ。

演歌歌手氷川きよしといえば去年の大みそかNHK「紅白歌合戦」では涙涙のトリを務めました。 このときばかりは胸が熱くなったのを覚えています。

私も演歌歌手氷川きよしが好きなのでコンサートに行きたいです。まだ若いから勇気がなくて行きたくてもガマンしているのが正直なところです。

九州福岡県出身の歌手の一人でもある氷川きよしにはいつまでも優しい方でいてほしいです。

いつかきっと氷川きよしに会いにいきたいです。


氷川きよし きよしこの夜Vol.6(DVD)


桜塚やっくんといえばエンタの神様

桜塚やっくんといえばエンタの神様テレビ番組にでて人気が出ました。今では知らない人はいないくらいです。桜塚やっくんはスケバン恐子キャラが有名で結構笑いをとるのが上手です。

桜塚やっくんはエンタの神様お笑いはもちろんのこと歌も出しました。結婚はしていませんが結婚したらどんな旦那さんになるのか興味があります。やっくんがパパになった時の想像をすると子供にも自分のネタを教えているのかと思うとおかしくなります。桜塚やっくんにはいつまでも笑いがたえない人でいてほしいです。

私は、漫才とかお笑いの実物を見た事がないので見たいです。桜塚やっくんが近くに来る事があれば見に行きたいです。きっと楽しと思うんで少しくらい高くても見に行きたいです。あんまりお笑いには興味がありませんがやっくんにはハマってしまいました。だってあんなキャラの人が少ないだけにはまってしまいました。今では桜塚やっくんが好きなのでいつもテレビで見ています。これからもずっと人気がおちることなくがんばってほしいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090203-00000007-oric-ent
http://news.livedoor.com/article/detail/4004108/

お笑いタレントの桜塚やっくんが3日(火)、都内で行われた宝島社とケータイサービス『ヘアスタ』のコラボを記念した大手プロバイダー・So-net主催 イベント『変身スタジアム』に参加し「交際は順調です」と一般人の恋人との順調交際を報告。結婚の予定については「まだないですね」と話した。


あたいのすべてが揃ってるよ着てくれなきゃ、がっかりだよ!!■エンタの神様 桜塚やっくんコス...


渡る世間は鬼ばかり、やっぱり泉ピン子(五月)

渡る世間は鬼ばかりでえなりかずき(眞)のひきこもりに対する対応を見て泉ピン子(五月)のスタイルが変わったのかな?と心配していたら、やっぱり変わっていませんでしたね。前回はパチンコエヴァンゲリオンにはまってて見逃しました。
子供思いの行動は相変わらずでした。えなりかずき(眞)のひきこもりをみかねて、あれほど嫌っていた、えなりかずき(眞)の元バイト先の社長・大井(武岡淳一)に会いにいきお願い事をしにいきましたね。なかなかできないことですよね(^v^)
こういったとき泉ピン子(五月)はかならず「おかくら」に顔を出しますよね。そしてかならず事件がおきます。今回は父の大吉(宇津井健)がいそいそと玲子(池内淳子)を喫茶店に連れ出すシーンを目撃して唖然とする場面があります。あーいう表情は泉ピン子の演技力ですね。
こんなときの夫の勇(角野卓造)も絶対っていっていいほどなにかやらかしてくれます。今回は佐藤B作(典介)にバンドのことをしられあたふきます。独特の雰囲気ですよね〜。微妙なハゲ具合は日本のお父さんというかんじ爆発です。(リバイルなんか使うといいんでしょうけどね)。
みなさんは毎回見逃さずにみれていますか?わたしは録画するのを良く忘れるんで、人に借りたりしています。こういうときは友達って大事だなと実感しますね。
今日は見れたんですが来週は用事はいっているんで録画していこうと思っています。
それではまた

| 1/1PAGES |

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM