スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

マックのドナルドバイバイ?いくのやめようか

マックのドナルドが好きでマックに通っていたのにいなくなるなんてイヤ!!
このニュースみてがっかりしました

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100524-00000008-jij-int

  

  

マックのドナルド引退を=不健康な食習慣の原因―米団体

日本では「ドナルド」の名前で親しまれている米ファストフード大手マクドナルドのマスコットキャラクター、ロナルド・マクドナルドが、小児肥満や不健康な食習慣の原因の一つとして、米非営利団体に「引退」を迫られている。同社側は現時点で応じる考えはないようだ。
引退を勧告したのは、企業活動の監視を行う団体「コーポレート・アカウンタビリティー・インターナショナル」。同団体の主張によれば、極めて知名度が高いドナルドは、半世紀近くにわたり、子ども向け販売戦略を通じ、同社の成長を促す役割を果たした。だが、ハンバーガーなどの普及で小児肥満や糖尿病などの急増も招いたという。

有名な企業にいちゃもんをつけて名前を売る売名行為、これ以外のなんでもないですね

たばこを吸っていた時はマックに入れなかったんだけど今は電子タバコにして入っています
わたしの電子タバコはデコした見た目普通のタバコとは違うんでやめてくれいわれたことはありません

禁煙節煙分煙対策電子タバコ(たばこ/煙草)Taecoは74種
マイルドセブン、セブンスター等たばこ味だけで33種
メーカー保障期間付きの安全安心品質というので、しかもデコレートしてキラキラの女の子らしいものまで揃っています

マイルドセブンセブンスター味等74種電子タバコTaeco
このサイトで詳しく説明していましたよ(販売サイトではないみたいなんで安心してね)


双子ネコジャンプ:金星誕生と進化の解明

金星誕生と進化の解明
地球と双子のような星であった金星は今は二酸化炭素による温暖化でとても住めるような状況ではありません
双子と言えば
今ならネコジャンプかな.....

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100521-00000026-jij-soci

日本初の金星探査機「あかつき」など大小6基を搭載したH2Aロケット17号機が21日午前6時58分、鹿児島県・種子島宇宙センターから打ち上げられる。早稲田大と創価大、鹿児島大の小型衛星3基が地球周回軌道に投入された後、宇宙航空研究開発機構のあかつきと宇宙ヨット実証機「イカロス」、大学・高専連合の「UNITEC(ユニテック)―1」が金星へ向かう。
 あかつきは12月に金星周回軌道に到着。5種類のカメラで高速回転する分厚い大気を2年間観測する。約46億年前の太陽系誕生時には地球と双子のように似ていたはずの金星が、なぜ二酸化炭素による温暖化で灼熱(しゃくねつ)の星になったのか、謎の解明が期待される。

双子であっても成長すると別人になってしまう人間と一緒ですね
双子といえばエビちゃん:蛯原友里お姉さんと妹の蛯原英里現役ナースさん、

テレビ東京系アニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」オープニング&エンディングテーマ「Poo(プー)/Chuai mad noi(チュアイ マッ ノーイ)」を歌うタイのスーパー双子アイドルユニット
Neko Jump(ネコジャンプ)=ヌーイ(20)、ジャム(20)
ネコジャンプ1
★「Poo(プー)/Chuai mad noi(チュアイ マッ ノーイ)」
Neko Jump(ネコジャンプ)=ヌーイ(20)、ジャム(20)★

この2組は可愛いですね

あと親友の双子の片割れがブログはじめたみたいなんで
禁煙ブログ


子供店長といえば加藤清史郎君ですよ

泣き虫子役として有名になった加藤清史郎君です。今ではお馴染みとなった子役店長として活躍をしている加藤清史郎君の将来が楽しみです。好きな子がいる子供店長みたいですが夢はあるのでしょうね。

今ではCMでも有名人となった子供店長ですがいつまでも人気者として加藤清史郎君には頑張ってほしいと思います。また他の子供達にも夢を与えてくれるような大人になってほしいと思います。

これからの活躍を楽しみにしているテレビの前の人達のためにも応援をしています。


チャットレディーで稼ぎたい

家でパソコンを使ってするチャットレディーで稼ぎたいと思ったことはありませんか。内職として今注目を浴びているチャットレディーで稼いでいる人の職業はさまざまです。自分で稼ぎたいけど内職をしたいと考えています。という方チャットレディーとして

内職感覚

で仕事はどうですか。

主婦が主に内職をしていた時代もありましたが時代も変わりました。家にパソコンがある家も増えてきたなかOLなど副業としてチャットレディーとして働いています。何か仕事はしたいけど子供が小さいと言っているお母さん達も時間は自由なので仕事が楽にできます。

ノルマがないので好きな時に好きなだけチャットレディーとして働くことができます。

またカメラを取りつけにといけませんが顔を見られたくないという方もいるでしょう。 そんな方はカツラをかぶったり、メイクでごまかすという方法もあります。

やりたいときにやって、辞めたい時はいつでもチャットレディーを辞めることもできるので興味のある方はどうでしょうか。

チャットレディーとは?どんなお仕事か?

チャットレディとは?男性とパソコンのwebウェブカメラをとおしてメールで話すような感覚でチャットすることでお話していただく仕事です。 自宅でお好きな時間で働けるので主婦の方や昼間働いているOLの方が休みの日や、夜にでもできるお仕事です。

中略

話した時間Xその時に話したお客様との人数となります。2ショットではなくチャットの場合、複数の男性があなたのお部屋に入りますので時間以上のお給料が入る可能性があります。


宇宙に行く手段として宇宙エレベーターが実現なるか

今宇宙旅行に行こうと思っても金銭面を考えるといけません。宇宙に行く手段として宇宙エレベーターというものを考えているそうです。そうなると誰でも宇宙に宇宙エレベーターで行くことができるようになるのでしょうか。

さすが21世紀だなと感じます宇宙なんて絶対に行けないと思っていた場所です。そんな所に旅行気分で行けるなんて夢にも思っていなかった事です。宇宙エレベーターが本当に出来ると金額はいくらなのかな?高いと一般人では無理ではないでしょうか。


逮捕された酒井法子がこんなことを言いました

歌手でもあった酒井法子が逮捕されてから最近言った言葉があります。最初は何も話すことがなかった酒井法子ですが最近になって少しずつ話し始めた様子です。子供のことが気になると思いますが気持ちを入れ替えて出てくることを待っています。

芸能界復活はもし出来なかったとしても自分のしたことを償って母親として子供に同じ事をさせない為にも償って一日も早く子供と会ってほしいと願っています。せっかく幸せな家庭を持てた酒井法子がこんなことになってしまったのは残念ですが良い人生の勉強になったと思えばいいのではないでしょうか。

してしまったことを言っても遅いので気持ちを入れ替えて出来てほしい、それだけしか今は言えませんが自分を責めることだけはしてほしくないです。


今年の24時間テレビではイモトアヤコが走った

見た人も多かったと思われる今年の24時間テレビも無事終わりイモトアヤコも走りました。応援をしてくれたファンのみなさんのおかげです。今年の24時間テレビイモトアヤコを始めさまざまな方のチャレンジも素晴らしいものでした。

NEWSのメンバーを始めイモトアヤコのマラソンには胸を打たれました。足が痛いにも関わらずよく走りきったことに何と言っていいのか分かりませんが勇気をもらったような気がします。

今年は24時間テレビに出てきた人達のように新しいことにドンドンチャレンジしてみたいと遅いかもしれませんがそういう気持ちになりました。

番組中にはおしくもゴール出来なかったイモトアヤコですが走りきったことで後悔はしてないと考えられます。

多くの方に感謝と励まされた24時間テレビだったことにありがたく思います。これからも新しいことに出来ると自分には出来るんだという勇気を持ってチャレンジしてほしいと願っています。


大西洋横断をしている間寛平

今もしている間寛平は太平洋横断という過酷なことをしています。60歳になっての挑戦は体のことが心配です。大西洋横断をしている間寛平ですが日本の方はもちろん外国の方も応援をしてくれると思っています。

日本にはまだまだ帰ってはきませんが家族が会いに行っているんでしょう。なかなか情報が入ってこないので心配していましたが頑張っているという報告を受けて安心しました。24時間テレビではすばらしい完走をとげた間寛平です。

きっと無事元気な姿で帰ってくることを願わずにはいられません

元気をくれる人がいるって事はいいことです。


海岸ビーチ砂浜でも禁煙

禁煙てむかしは全然考えなかったけど最近特に考えるようになりました。

実際、ビーチの喫煙規制は営業や環境にどんな影響があるのか。

「鳴き砂」で有名な琴引浜海水浴場を全国初の禁煙ビーチにしたのは京都府京丹後市(当時は網野町)。「鳴き砂」を守るため平成13年、キャンプや花火とともにたばこを禁止する条例を制定、違反者に清掃活動や環境保全講習の受講を科すユニークな罰則を盛り込んだ。

シーズン中、毎日パトロールを続ける「琴引浜の鳴り砂を守る会」会員で市職員の松尾浩希さんは「努力のかいあって年々ごみが減り、砂浜にたばこの吸い殻はほとんど見られなくなった」と胸を張る。

禁煙をすることは社会的に強制されるようになったとも感じられてきますね、最近は。 実際わたしの身の回りでも禁煙を始めるようになった方は結構いらっしゃいます。

自分の意思で禁煙を成功させている人はでも、それほどいないみたいですね。

禁煙をしばらく成功させても、

イライラして仕事に煮詰まったとき
飲み会などで無意識に吸ってしまう
まわりの人がすっていたら欲しくなる

こんな理由で禁煙に失敗する方が多いようですね。

禁煙に成功されている方はやっぱり禁煙パイポや電子タ○コを使用されている方が多いようですね。

電子タ○コは煙が出ますが水蒸気ですし、先端に灯がつきますが電気なので安心です。 味もタバコ味やメンソール味がありますから吸っている気になれるのですね。

近年は海水浴場でさえ禁煙になっていますからね。とりあえず禁煙にチャレンジするつもりでじつは一つ買ってしまいました


本気で禁煙したい方に タバコを吸った時のリアルな感覚が味わえる電子タバコ 禁煙ヘルスシガレ...


救命病棟24時に江口洋介が帰ってくる

バイク事故で入院していた

第4シリーズ救命病棟24時

に帰ってきました。江口洋介の出番ですお待たせしました。救命病棟24時に江口洋介が帰ってくることが決まりました。ファンのみなさんの声に答えれるように頑張ってくれます。

江口洋介といえば「一つ屋根の下で」あんちゃん役をしていた頃が一番好きでした。もちろん今の江口洋介もかっこよくて男らしさが好きです。

バイク事故では一時はどうなるのかと心配もありましたが復帰できたことに感謝しています。 これからのドラマ「第4シリーズとなった救命病棟24時」が始まるのですごく楽しみです。

今は夏休みですが江口洋介のような事故もなく無事に新学期が迎えられることを願っています。

続きを読む >>

| 1/8PAGES | >>

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM