

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ロンドンブーツがNHKに出る

ロンドンブーツの田村淳が初となるNHKに出演すことが決まりました。今までとは違ったロンドンブーツがNHKで見れるかもしれません。もしかすると驚きのニュースが淳の口から聞くともあるかもしれません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090317-00000019-oric-ent

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳がNHKで初レギュラー番組を持つことが17日(火)、わかった。NHK BS-2のトーク生番組『Shibuya Deep A』(毎週金曜 後11:00)を先輩の加藤浩次から引き継ぎ、継続参戦のケンドコーバヤシと共に来月10日放送分からMCを担当する。このほど同局で取材に応じた淳は、 放送が金曜深夜の生放送であることから、写真誌で熱愛などが報じられた場合は「ここで最初に報告します」と予告した。

中略

「ようやくNHKさんも僕に目をつけてくれた」と喜んだ淳は、「1年先輩でよく下ネタで暴走するケンコバさんが2年間やってこられているなら、僕にだって という思いはある。視聴者の方も、いつもはあまりしゃべらない相方(田村亮)よりもよく話してくれるケンコバさん相手にお互いのポジションや、やり取りを 楽しんで欲しいです。とアピールした。今では若手の芸人さんが続々と進出しているなかロンドンブーツも負けずに頑張っているからこそ淳がNHKにもでることが決まりました。ファンにとっては嬉しことなのでこれからもテレビ番組をもり立ててほしいと願っています。ロンドンブーツ1号・2号の淳と亮のコンビの出演を楽しみにしている方がいつことを忘れないように頑張ってほしいです。

ロンドンブーツをもっと知りたい方におすすめです



  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 11:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM