

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

釣りバカ日誌の最後のシリーズどうなるの・・・

ハマちゃんスーさんでおなじみの釣りバカ日誌シリーズ20で最後となりました。スーさんがいい歳になってます。シリーズでおなじみの釣りバカ日誌20が最後の撮影に入ることになったようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090318-00000132-sph-ent

松竹を代表する映画「釣りバカ日誌」シリーズが、5月から撮影に入る次回作の「パート20」をもって最後となることが17日、スポーツ報知の取材で分かっ た。西田敏行(61)、三國連太郎(86)の名コンビで21年間続き、「男はつらいよ」終了後は、唯一の国民的映画シリーズとして親しまれてきた。ラスト の舞台は初の北海道。釣りをこよなく愛するハマちゃん、スーさんが惜しまれながら有終の美を飾る。

中略

パート20(スペシャル版を除く)の節目での終止符。ハマちゃんこと浜崎伝助役の西田は40歳から還暦を過ぎ、スーさんこと鈴木一之助にふんする三國はい ま86歳。出演者の高齢化は避けられないが「勢いのある状態で」ひと区切りを迎えたい考えは、松竹サイドと西田、三國とも話し合われ、一致しているとい う。

釣りバカ日誌が始まった頃は見たこともありませんでした。それが知り合いの方からハマちゃん・スーさん知ってると聞かれてからです。おもしろくて感動する映画だと知り見るようになりました。

好きな人は釣りバカ日誌をマンガ本でも読み、映画でも見てるという方も知りあいにはいます。見いたとのない方も最後ですよ二度と続編はないので見てほしいと思います。

釣り好きな人、嫌いな人関係なく見れる釣りバカ日誌なのでご家族で見てもいいです。

ペン型携帯釣り竿【コンパクトロッド(専用ミニリール付)】【快適生活】

思い立った時に釣りができるペン型釣りざお



  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 16:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM