スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

朝ドラがマナカナから多部未華子に交代

NHKの朝の連続テレビ小説で2度の出演でした。マナカナから多部未華子に交代します。朝ドラの「だんだん」ではマナカナが出演をして1年あっという間でした。次は多部未華子が「つばさ」のヒロインとして出演します。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090318-00000002-oric-ent

史上初の2度目の朝ドラヒロインを務めてきたマナカナは「私たちは一度も風邪をひいたり、倒れたりしなかったので、多部さんもしっかり食べてしっかり寝て 頑張ってほしい」とエール。多部は「スタッフさんに『今まで見た女優さんで一番食べる』と言われてるので大丈夫かな」と茶目っ気たっぷりに意気込みを語っ た。

中略

茉奈は約1年間の撮影を振り返り「幸せと達成感に満ち溢れています」。佳奈も「一年以上『だんだん』浸けの毎日だったけど、早かったなと。充実した毎日でした」と満面の笑みをみせた。

一見すると、どちらが茉奈でどちらが佳奈なのかまったく見分けがつかない? と思われても不思議ではない双子のマナカナですが双子といえば私の親友がそうなんです。顔の見分けがつかなくて間違えると怒られています。

同じ母親から同時に生まれた二人の子。 一つの受精卵?が二人になる一卵性双生児?と、二つの受精卵から別々に生まれる二卵性双生児?とに分かれるって知っていましたか。私は人からこのことを詳しくは分かりませんが聞いたことがあります。

彼氏も双子・彼女も双子というカップルの夫婦です。子供も双子なのかなと疑問をもたないですか。

マナカナのオリジナルを聞いてほしい


スポンサーサイト

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 10:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM