

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

CHANGEの木村拓哉、総理大臣になる男

木村拓哉月9のドラマCHANGE総理大臣になります。演じてるのは35歳小学校教師になんですが、将来総理大臣になる男なんです。かっこいいですね。
作品的には政治のにおいはあんまりしませんね。華の一族で経済界の汚い世界をいきてく清廉な男を演じただけにその勢いは期待できますね(^v^)
ストーリーは小学校教師の木村拓哉(朝倉)の父が急死したことから彼の運命が変わっていくとこから始まります。完全に一般人なんですが父は代議士。そのため、もし後継者になることを断れば母が担ぎ出されることを知った木村拓哉(朝倉)が出馬を決断してましたね。

脇を秘書役の深津絵里、選挙プランナー役に阿部寛、母親に冨司純子という豪華な顔ぶれがそろっています。完全にど素人という設定が面白いですね。

ドラマばかりみる生活なら、この情報をマスター

こんな汚れていない総理なら現実にもぜひなってほしいですね。
それ優柔不断だけどプライドばかり高い福田総理のハゲ頭をみるより、強く太い木村拓哉の総理姿を、実際にリアルでみたいですね(^v^)

続きは
一般人でも総理になれる?資金環境・・・・・



  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 22:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
コメント
コメントする








   

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM