スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

清水國明がライブで告白

自分がガンだということをなんです。清水國明がデビュー35周年記念ライブ中に告白しました。清水國明がライブの途中で本人の口から十二指腸がんであることをファンの前で告白しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090325-00000034-sanspo-ent

あのねのねの清水國明(58)が24日、東京・六本木のスイートベイジル139で行ったデビュー35周年駆け込みライブで、自身が十二指腸がんであることを明かした。

中略

まさかと思った。ガーンっていう感じ(笑)。不幸自慢はしたくない。最近は自然と闘うのではなく沿っていく考えなので、病気にも沿っていく」と決意を述べた。

清水國明の気分はトムソーヤーなんて言って話題にしていた方が病気になるなんて思ってもいませんでした。本当に人間ってわかないものだということをつくづく感じます。

少しでも長く生きたい、生きてほしいというのが本当の気持ちです。医学も発達してきた世の中にはなってきていますが病気にも限度があるみたいで、昨日元気だったのに今日はなんてことも日常に起こりうることなんです。

日頃から健康に気を付けていた清水國明だと思いますが明るく「トムソーヤ」の気持ちを忘れることなくまた、ファンの声にも応えるよう気をしっかり持って病と闘ってほしいです。

あなたにも「いつ、何が起こるかもしれません」恐れずに一日一日を充実した日々にしてほしいと願っています。 なにがあってもくじけず、人生は勉強だと自分を大切にしながら周りの人に元気付けれるような人になってほしいと私は考えています。

★自分にさずかった命大切にし楽しく生きたい★


スポンサーサイト

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 11:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM