スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

深田恭子がバナナダイエットをして報告

私は太っているからと深田恭子がしたことです。バナナダイエットをしてウソの報告をしていたみたいで痩せたことは事実なんですが深田恭子がバナナダイエット報告しました。でも報道されて時にウソだということがコメントされたようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090326-00000005-oric-ent

映画『ヤッターマン』でドロンジョ役を演じるにあたって“朝バナナダイエット”を敢行し3か月で12kg痩せた、と一部で報じられた件について「(痩せたといっても)3kgだけ。

中略

 「バナナ嫌いなのに、すごく悲しかった」と“12kg減量”報道を否定した深田は、「今日ちゃんと言えてよかった」とコメント。

バナナを食べてダイエットができるという事は知っていましたが本当に痩せる事はできます。

朝だけでも毎日食べると効果はあるみたいですが、できるだけしっかりと朝ごはんは食べて一日頑張ってほしいと思います。決して悪いことではありませんが自分の体のことを考えてダイエットをしてほしいです。

深田恭子の場合はバナナが嫌いでも我慢して一日一回食べていました。その結果効果はありました。というふうに個人差はありますが痩せることにはかわりはないようです。

少しでも減量したいという方は体をうごかして間食をやめてという風に出来ることから始めてみてもいいかもしれません。

羨ましいです。私は太りたくてもなかなか太れないので困っていますが、メタボの方も同じ悩みはお持ちだと感じるように最近なってきました。

ムリをしないダイエットさがしてみてください。

痩せたいと思っている方に進めたいです


スポンサーサイト

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 09:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM