

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

CMに堀北真希が新しく出演

今話題をよんでいるTSUBAKIのCMに堀北真希が新しく加わることになりました。いろんな女優さんが出演していましたがCMに堀北真希が新しく出演ですよ。ファンの人たちも買ってくれると嬉しいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090327-00000019-oric-ent

華な競演が毎回話題となる資生堂『TSUBAKI』のCMシリーズに、女優の堀北真希が新キャストとして加わることが29日(日)までにわかった。

中略

 新CMには堀北に加え、鈴木京香、仲間由紀恵、竹内結子、広末涼子、蒼井優が前作に引き続き出演. 6人それぞれの個性溢れるシーンが見どころとなっており、初出演となる堀北はフレッシュでありながらも凛とした大人の女性を演じている。

シャンプーのツバキというと今話題をよんでいるので私も使っています。枝毛が多くて困っていたんですがいまでは解消されてサラサラの髪になっています。

CMを見ていたので知ってはいたのですが、知人から聞いて試しにと思って買ったところやめられなくなりました。まだ使ったことのない方はシャンプーをツバキに変えてみませんか。効果はきっとありますよ。

CMに堀北真希が新しくでることなので新しくシャンプーを資生堂に変えていと思いませんか。新メンバーが入って出演者が増えてきましたが自分を磨くためにもイメージチェンジしてみましょう。

分からなかったら今自分の使っているシャンプーと比較してみるというのも一つの手だと考えています。それで効果があれば満足できること間違いなしで、こうなると人にも口コミで広がることでしょう。

髪質を変えて自分を磨いてほしいです。

★髪の事を気にしている方どうぞ★



  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 11:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM