スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いしだ壱成が俳優活動復活

俳優石田純一の息子いしだ壱成は報道でいろいろと話題になったことがあります。俳優活動を今回復活することになりました。これからは気持ちを切り替えていしだ壱成が俳優活動復活をしてくれることを願っています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090405-00000001-oric-ent

女優・川合千春と幼なじみの女性との二股交際が発覚し、業務提携先の事務所と契約を解除されていた俳優・いしだ壱成が、4日(土)付で公式ブログを更新。「来る5月下旬に舞台にて、俳優活動をリスタートさせて頂く事になりました」

中略

ドラマ『未成年』(TBS系)、『聖者の行進』(TBS系)、『ひとつ屋根の下』(フジテレビ系)など野島伸司脚本作品に出演し、俳優としてブレイクしました。

芸能界といえば報道陣の取材で大変な世界ですが「いしだ壱成」のように前向きになって頑張っている俳優、女優さんがいることを忘れてはいませんか?

自分のことしか考えていないという方もなかにはいますが、周りにも目を向けて見てください。困っている人もいれば、頑張って生きている人もいるということを忘れてはいませんか。

ドラマ「ひとつ屋根の下」では柏木和也は弟役として出ていました。

私もこのドラマを見ていたので懐かしく感じられます。江口洋介が兄貴役で出ていて感動をよぶドラマでした。 いしだ壱成も俳優としてもう一度ドラマにも出てほしいと思っていますので、芸能界の中でたいへんだとは思いますが初心に返った気持で活動をしてほしいと願わずにはいられません。

恋愛をして恋を夢みたい・・・


スポンサーサイト

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 15:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM