スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

元横綱貴乃花がダイエットかな・・・

相撲で横綱までいった貴乃花です。ダイエットをしてこんなに細くなったのかなと思いましたが違うようです。体調不良で元横綱の貴乃花はダイエットではなく痩せたみたいですが太り過ぎには注意してほしいです。> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090407-00000019-oric-ent

元横綱の貴乃花光司親方が7日(火)、都内で現役引退後初の著書『貴流 心 氣 体』発売記念イベントを都内で行った。

中略

急激な痩せ方に周囲から心配の声があがったことには「激ヤセし過ぎたのかな……」と目を細めつつ、減量に励んだ理由として「健康に暮らしたいなと。弟子た ちにも『引退したら肉を落とせ』と言ってやりたくて」と大きな体ゆえに起こる、さまざまな病のリスク軽減を訴えたかったようだ。

お相撲さんといったら太っています。それでも栄養はとっているので体が動くのだと思いますが体にはよくない「メタボリック」だと世間では言われているのが現状です。それでも相撲をしている方には無縁の「メタボ」だったのかもしれないです。

今ダイエットをしている方は多いみたいですが体に負担のかからないダイエットをしている方というのは少ないのではないでしょうか?

反対に私は痩せすぎだと言われても不思議ではないくらいに細いので一度でいいから「ダイエット」をして痩せてみたいという気持ちがどこかにあります。贅沢だと思われるかもしれませんが太るというのも結構難しくて苦労しています。

周りにも「痩せたい」「太りたい」と言っている方はきっといるはずです。何かいい案がありましたら教えてください。

こんな方法もありますよ。


スポンサーサイト

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 11:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM