スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

旅行に行くなら温泉が一番

家族や夫婦で旅行したいです。それにしても温泉はどこに行ってもほぼあるので一番です。なんていう方は多いはずです。一年を通して旅行をして温泉なんていうものは四季折々の風景がたのしめるので楽しいですよ。

バスツアーの長所であり短所は知らない人と一緒に旅をするということ。もし、人見知りする方ならばフリープランのほうがいいかもしれませんね

中略

まずは自分に合った宿かどうか下見するのもアリ、またゆっくり家族旅行をする下調べで一人でもしくは夫婦だけで来るというのもありですね

一人旅だとお金もかからなくていいなんて言わずに誰かと一緒に行ってほしいです。また国から支給されることになった「定額給付金」を使っての旅行プランなども出ているのでご家族・夫婦の旅行をはじめバスツアーなどもありますので利用してみてはどうですか?だんだん暖かくなって季節で一番いい時期となってきました。ゴールデンウィークも目の前と迫っても来ていますのでこの機会に見直してはいかがでしょうか?

私には家族といっても主人しかいませんが二人で行ってももったいないので、内の両親と義理の母と一緒に5人で仲良く旅行でもしようかなと予定を立てているところです。

離れていても親孝行はどんな形でもできると思うので私は、親孝行のつもりで主人と考えて決めました。

温泉と一言で言っても日本には観光地に行くと必ずといっていいほどあります。そこで自分たちで決めてもらうのが一番いいのではないかと思います。もちろん教えてはあげたいのですが温泉地を探すというのも旅行へ行く前の下準備としては楽しいものがあります。

こんな温泉地もあるので楽しみかな!!!


スポンサーサイト

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 10:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM