スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ルーキーズのアニヤ役市原隼人が歌手

ドラマルーキーズのアニヤ役で出ていた市原隼人です。今度歌手デビューすることが決まりました。話題になっていたルーキーズですがアニヤ役で出ていた市原隼人が俳優としてではなく歌手として活躍することになりました。

 俳優の市原隼人が自作のラップで歌手デビューすることが9日(木)、所属事務所の発表でわかった

中略

ドラマ『ROOKIES』(TBS系)などの出演で人気の市原は、先月のORICON STYLEの取材で、最近は音楽を聴くこと、作ることに「ハマっています」と答え、体調が悪い時も大好きな音楽を聴くと「治った気分になる(笑)。

芸能人でも新しいことに挑戦している方が多くなってきたような気がします。

不況で仕事がなくて困っている人は今多いです。そこで新しいことにチャレンジしてみませんか?例えば「資格を取って将来に向かってすすんでいく」というのも悪くはないかなと考えるようになってもられると嬉しく思います。

市原隼人のように独自で新しいことをするというのも自分の為にはなると考えています。一から人生をやり直す気持で新しいことに目を向けてみるのもいい機会ではないでしょうか。

私も失業者の一人ですが何も資格がないので何か人の役に立つ事はできないかなと思っているんですが、なかなか決心がつかなくて人にも相談したのですがどうにもなりません。あなたはどんな仕事をしているのですか? 今仕事を探している方はどん就職先を探しているのですか? 良かったら何かアドバイスをください。

今後に役立つと考えて・・・・


スポンサーサイト

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 13:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM