

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

玉木宏がダイエット??ウソでしょう

俳優の玉木宏がダイエットしたんですか?ウソだと言って信じられません。痩せたというのは本当の事です。が映画に出るための役作りのためで玉木宏が個人的にダイットしたというだけで深い意味はないようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090428-00000009-oric-ent

故・手塚治虫さんがダークヒーローを描いた衝撃作『MW−ムウ−』の完成披露試写会イベントが28日、都内で行われ、玉木宏らキャスト陣が舞台あいさつに 登壇した。同作のストーリーにちなんで“世界を変えるために必要なもの”を挙げる場面で、図らずも『相棒』と書いたボードを見せてしまった玉木だったが 「違う映画の宣伝ではありません!」

中略

役作りのために7kgの減量に成功したという玉木は「食事制限をして(悪役っぽく)見えるようにした。米を食べなかった」と減量法を明かした。

それにしても最近「メタボリックシンドローム」で悩んでいる方は多いみたいですが、あなたは「メタボ」ではありませんか?お腹がでてきて心配なんてことはないでしょうか?ダイエットと口では軽くいえますが奥がふかいようでリバンウンドする方もいるくらいなのです。一方玉木宏は「食事にはご飯を食べていなかった」みたいですがタンパク質はとってほしいと思っているので毎日運動をして体と向き合ってダイエットをしてほしいと考えるようになりました。

個人差はありますが3食きちんと食事をして運動して規則正しい生活を送っていると自然に効果がでると思うので試してみてはどうでしょう??

ムリのないダイエットをおすすめします。

★あなたもメタボから卒業できるといいですね★



  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 11:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
コメント
コメントする








   

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM