

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

広末涼子が大河ドラマに出演決定

広末涼子が大河ドラマに出演決定しました。福山雅治と一緒に龍馬伝に出演することが決まり、そこで高知県出身の広末涼子と大河ドラマに出演することが決定となりました。今から楽しみにして待っていてください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090513-00000045-spn-ent

 広末涼子(28)が、来年1月にスタートするNHKの次期大河ドラマ「龍馬伝」に出演する。主演の福山雅治(40)扮する坂本龍馬の初恋の相手、平井加尾を演じる。

中略

作品の舞台が地元の高知県であることから、意欲を燃やしている。収録は今秋から予定。高知ロケが行われるかどうかは未定だが、地元PRに演技で協力できることを心待ちにしているという。福山とは、07年のフジテレビドラマ「ガリレオ」で共演している。

戦国ブームとなっている今こんな大河ドラマの話題が出てくると不思議と見たくなりませんか?きっと歴史の好きな人に関わらず毎週大河ドラマをみてくれている方は多いと思います。今までにないドラマになってくれることを願っています。

末広涼子といえば四国の高知県出身ですが地元での撮影も行うそうなので、もしかすると高知県の方で見れる方もいるかもしれませんよ。しかも福山雅治の姿を生で見れるかもしれません。こんなの夢のようだとおもいませんか? 四国での撮影となると坂本竜馬がでてくるのかな?詳しいことはテレビを見ての楽しみに置いておきましょう。「大河ドラマ龍馬伝」まだ先の番組ですが撮影は今からです。楽しみにしていてください。

またまた戦国ブーム到来かな??

border="0">

★好きな人にはたまらなくほしい・・・★



  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 11:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
コメント
コメントする








   

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM