

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

友近がダイエットの成功

友近がダイエットに成功しビキニ姿になりました。スタイルはそんなに悪くはなかったと思うのですがそれにしても友近よくやったダイエット成功おめでとうございます。CMが楽しみです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090513-00000004-maiall-ent

3カ月で8キロ、ウエスト19センチ減のダイエットに成功したお笑いタレントの友近さん(35)が公約通り「DHCプロティンダイエット」の新CMでビキニ姿を披露した。13日から全国で放送されている。

中略

友近さんは昨年10月、イベントでダイエットを宣言し、「やせたらビキニになる」と公約。実際に、体重は58キロから50キロまで減り、ウエストも86センチから67センチへとサイズダウンに成功した。

ダイエットといえば今はなくなりましたが「おもいっきりテレビ」に出ていた「みのもんた」が一度言っていたことがあり話題になったのを覚えていますか?ココアダイエットでココアが日本中のお店から一時売り切れがあったのを覚えていますか。すごいココアの売り上げだったそうです。

友近はどうやってダイエットに成功したのか知りたくなってきましたが、太りたい方には疑問になりますか?どうすれば体系を変えることができるのか?それにしても減少・太るにしても体に無理のないやり方でやっていただきたいものです。

無理のない運動・食事療法を勉強したうえで行ってほしいと思います。自分の体を大事にして無理のないダイエットをしてください。

友近も忙しくて減量してもリバウンドなんてことのないようにスタイルを保ってもらえると女性としては魅力的ではないでしょうか。

★毎日運動しての食事はどうでしょうか★



  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 16:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
コメント
コメントする








   

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM