

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スマップの木村拓哉も草なぎ剛のことを待っています

スマップの木村拓哉も草かぎ剛のことを待っています。メンバーのみなさんからも愛されている草なぎ剛です。木村拓哉も口に出さなくても心配はしてくれいるんですね。草なぎ剛は幸せ者だと思いませんか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000290-sph-ent

SMAP・木村拓哉(36)が主演するTBS系連続ドラマ「MR.BRAIN」(23日スタート、土曜・後7時56分)の制作発表が19日、東京・成城の 東宝スタジオで行われた。4月23日にメンバーの草ナギ剛(34)が逮捕されてから、木村が公の場に登場するのは初めて。今月28日に仕事復帰する草ナギ に対して、共演者への配慮もあり多くを語らなかったが、ひと言「待ってます」とエールを送った。

中略

草ナギが4月23日に公然わいせつ容疑で逮捕され、不起訴処分となった今月1日、木村は事前に収録したTOKYO FMの番組で事件について初コメント。 「怒ってません。各方面のおわびやフォローが最優先」などと語った。事件後に収録した11日放送のスマスマでは、SMAPについて「なかったらヤバイ」と 存在の大きさを明かしていた。

SMAPのメンバーの中でも香取慎吾が一番心配してくれていたと思いますが、みなさん応援していてくれていたんですね。ファンの方たちも木村拓哉の一言の言葉でも嬉しくなった方もいるのではなかと思ってしまったくらいです。

復帰が決まったことで香取慎吾が宣伝をしてくれているようなのでメンバーのみなさんを始め大勢の方に気を使ってもらって感謝したいものです。

テレビで見れる日を楽しみにしています。

★こんな商品があるなんて以外でした★



  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 11:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
コメント
コメントする








   

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM