

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新型インフルエンザの影響は大きいのか

新型インフルエンザの影響は空港内でも騒ぎになっているようで大きいです。空港内にある玩具屋さんでは新型インフルエンザの影響は大きいようです。ここまできてしまうと空港にいくことすら怖くなってきました。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/bankruptcy/?1242958506

信用調査会社の帝国データバンクによると、関西国際空港などに店舗がある玩具小売りの「いせや」(大阪市北区)が大阪地裁に自己破産を申請し、21日に破産手続き開始決定を受けた。

中略

3空港で玩具や雑貨などを販売する「トイピアいせや」を営業していたが、「新型インフルエンザの影響で売り上げを維持できなかった」と説明。

人から人へ感染すると言われている新型インフルエンザですが国内での感染者も各地で聞かれるようになりました。 「まだ私の住んでいる所では聞かないから大丈夫」なんて思っている方もいると思いますが、どんな形で感染するのか分かりません。そこで「うがい・手洗い」を普段より多くの時間でするようにして外出時にはマスクの着用も忘れないでほしいと思います。

過去のインフルエンザでは死亡の数が多かったとも聞いていますので予防はしていて方がいいかもしれません。若い人たいだけではなく高齢者の方にまで感染してしまうと今まで以上に大きな問題になると考えています。

市販で完売続出のマスクです。まだ購入されていない方は早めに買われたほうがいいと思っています「買わなくても大丈夫」ではなく「買っているだけで安心」もできると思います。

★最初の予防が大事ではないでしょうか?★



  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 14:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
コメント
コメントする








   

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM