

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

草ナギ剛がいよいよ復活

草なぎ剛がいよいよ復活です。スマップのメンバーとして迷惑をかけましたがCMにも出ることが決まったので見てほしいということです。草なぎ剛がもうすぐしたらテレビで復活してくれるので楽しみです。

全裸で夜中公園で暴れて逮捕された時は、今後のことが心配されていましたが安心です。CMからテレビ番組にも帰ってくる草なぎ剛のことをこれからも変わらず応援してあげてほしいと願っています。 スマップ5人が揃いました。やっぱり草なぎ剛がいてのスマップだなと、つくづく感じるのでありますが香取慎吾にとっては嬉しいはずです。大の親友である「良き友」が再び一緒に演じることができるのです。

これらは地デジの時代に入ってくると共に草なぎ剛も帰ってくるので、また地デジ時代に舞い戻ってくるのではないかとも考えています。 時代はアナログから地デジですが、いろんなものが時代と共に変化しつつありますが一昔前だと考えられませんよね。 それにしても草なぎ剛にまだ早いけど「おかえり」と言いたくなってきました。

★これで見る迫力満点ではないでしょうかね。★

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090528-00000221-sph-ent

 民放連の広瀬道貞会長は28日の定例会見で、活動再開したSMAP・草ナギ剛(34)の、地上デジタル放送推進キャラクター復帰について「テレビの場合は公共性が強い。

中略

草ナギの“後任“キャラ「地デジカ」については「草ナギくんに劣らない活動をしてくれている」と絶賛。「『早く地デジカくんを全国各地に置くべきだ』という声もあるが、一頭あたり(制作費が)150万円もかかる。



  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 10:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
コメント
コメントする








   

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM