スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

草なぎ剛笑っていいともで・・・!

草なぎ剛が笑っていいともで芸能活動を復帰いたしました。ファンのみなさんやSMAPのメンバーに迷惑をかけましたが草なぎ剛がこの度笑っていいともで復帰ました。これからも変わらずの応援をお願いします。

見たという方も多かったのではないでしょうか「笑っていいとも」で芸能復活おめでとう。

気持ちを入れ替えて芸能界での活躍を楽しみにしているところであります。一からのスタートのつもりでSMAPの一人としてファイト一発で頑張ってください。

SMAPだけは年齢を問わずファンが幅広いということで有名みたいですが、そんなグループが現在活動しているとは思えません。SMAPくらいだと考えています。

これからもファンを大事して一人でも欠けることないようにしてもらいたいと思います。 SMAPの応援してあげてくださいね。

★料理をするときに便利で使いやすい★

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090529-00000014-maiall-ent

 公然わいせつ容疑で逮捕され、不起訴処分となった人気グループ「SMAP」の草なぎ剛さんが29日、レギュラー出演する「笑っていいとも!」(フジテレビ系)に生出演した。

中略

草なぎさんは4月23日午前3時ごろ、東京都港区赤坂の檜町公園で全裸になっていた疑いで、警視庁赤坂署に現行犯逮捕された。東京区検は1日、犯罪の疑い はあるものの「事実関係を認めて反省し、広く報道されるなど社会的制裁を受けている」と判断し、起訴猶予処分とした。28日にバラエティー番組 「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の収録で芸能活動を再開した。


スポンサーサイト

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 10:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
コメント
コメントする








   

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM