スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

草なぎ剛がSMAP×SMAPに帰ってきました

草なぎ剛がSMAP×SMAPに帰ってきました。ファンのみなさんメンバーのみなさん良かったですね。草なぎ剛がやっとSMAP×SMAPで見れる時が来ました。SMAPとして5人でまた活躍できることができました。おかえりなさい。

逮捕されて一時はどうなるかと思っていましたが「笑っていいとも」の次には「SMAP×SMAP」に戻ってきましたよ。長い間続いているテレビ番組がなくなるのではないかという心配もあったと思いますが、再スタートとして5人でSMAPをもり立ててほしいと願っているところであります。

草なぎ剛も気持ちを入れ替えてジャニーズに一人として、またSMAPのメンバーとして再スタートをしてほしいと願わずにはいられませんが、芸能界に帰って来てくれたことが一番うれしいことです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090602-00000000-maiall-ent

 公然わいせつ容疑で逮捕され、起訴猶予処分となった「SMAP」の草なぎ剛さん(34)が復帰後初めて放送された1日のバラエティー番組 「SMAP×SMAP」(フジテレビ系、午後10時)の視聴率が22.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが2日、分かった。前週(5月25 日)放送された「特別編」は13.4%だった。 

中略

「ありがとう」など3曲を熱唱。メンバーが草なぎさんの謹慎中のエピソードを披露。香取慎吾さんは連日電話をしていたといい、稲垣吾郎さんはうなぎを差し入れたことを話した。一方、木村拓哉さんは草なぎさんからの電話に出ずに、厳しい態度で反省を促したことを明かした。


スポンサーサイト

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 14:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
コメント
コメントする








   

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM