

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

木村拓哉が出演する悪ガキ3人

木村拓哉が出演する悪ガキ3人が日本で公開されました。他人の痛みを引き受けられる不思議な能力を持った青年シタオ役を木村拓哉が演じます。悪ガキ3人はどんな映画になったのでしょうか楽しみです。

SMAPといえば草なぎ剛の事でつい最近まで話題になっていたので不安だったファンの人達もいたと思いますがSMAPはこれからも5人で頑張ります。それぞれ映画にドラマにと忙しい日々を送ることとは思いますが応援をお願いします

木村拓哉も幅広くこれからも間違いなく活躍していくことでしょう。また草なぎ剛も「いい人」のイメージを作ってくれることと期待もしています。

★この人も頑張っているので応援をヨロシクね!★

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090607-00000004-maiall-movi

 SMAPの木村拓哉さん(36)が出演する仏サスペンス映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」(トラン・アン・ユン監督)が6日、世界に先駆けて日本 で公開され、木村さんがTOHOシネマズ六本木ヒルズ(東京都港区)で初日舞台あいさつを行った。木村さんは共演の韓国人俳優、イ・ビョンホンさん (38)と米国人俳優のジョシュ・ハートネットさん(30)との撮影をしました。

中略

 映画の中で木村さんは体中を傷だらけにして熱演しているが、「今、僕の体には傷は一つもありません!」と茶目っ気たっぷりに話した。また体にウジ虫を付 けたシーンについて聞かれると「ウジ、ウジと言わないでください。(ウジ虫とは)言葉は通じないけど、あくまでも共演者なので」とジョーク交じりに話し て、満員の会場を沸かせた。



  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 10:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
コメント
コメントする








   

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM