

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SMAPの香取慎吾がミュージカル

SMAPの香取慎吾がミュージカルに出ることが決まりました。メンバーとしても個人的にも大活躍しているSMAPですが香取慎吾もその一人です。草なぎ剛の件では親友として謝罪をしていた香取慎吾ですが応援してあげてください。

香取慎吾は過去にもミュージカルには出た事があるそうなので今回も楽しみにしていることでしょう。32歳とSMAPがデビューしたときは幼く感じましたが今ではカッコイイ大人ですよね。

今は少しは香取慎吾事態も草なぎ剛のことで落ち着き、メンバーとして親友としてこれからも良き話し相手になるんでしょうね。

★プレゼントとして喜んでもらえる★

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090608-00000287-sph-ent

 SMAP・香取慎吾(32)が、三谷幸喜氏(47)の演出・脚本・作詞によるミュージカル「TALK LIKE SINGING(トーク・ライク・シン ギング)」に主演することが8日、発表された。11月に日本のオリジナル作品では初めて米ニューヨークで初演される。歌うことで気持ちを伝える青年を主人 公にした、英語と日本語が半々の異色劇。来年には日本でも“凱旋上演”される。

中略

香取はSMAPとしてミュージカル「聖闘士星矢」(91年)、「ドラゴンクエスト」(92年)に主演したが、単独主演は初めて。「三谷さん、小西さんは僕 にいろいろなことを教えてくれます。幕末のこと、音楽の素晴らしさ、有頂天なホテルのこと…。そんなお二人に、今度はミュージカルの楽しさをニューヨーク でたくさん教えてもらいたい」と意気込んでいる。共演は堀内敬子、新納慎也、川平慈英。



  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 13:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
コメント
コメントする








   

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM