

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

草なぎ剛が組長役を演じる

草なぎ剛が組長役を演じることが決まりました。今までのドラマとは思えないイメージとなっているので草なぎ剛がどんな組長役を演じるのか楽しみです。早くもドラマの出演が決まったのでファンの一人としても嬉しいことです。

捕まった時は今後どうなるのかと心配と不安でしたが大好きな草なぎ剛のことです。きっとSMAPに帰ってきてくれて芸能復帰をしてくれると思っていました。それでもドラマにも出るなんてあの事件がウソのようです。さすが草なぎ剛は「いい人」のイメージが強いんですかね。

SMAPのメンバーそれぞれがドラマ・ミュージカルにと頑張っているので、これからも応援していきます。

★好きな方にはたまらない・・・!!★

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090610-00000022-sph-ent

SMAPの草ナギ剛(34)が主演する7月上旬スタートのフジテレビ系連続ドラマ「任侠ヘルパー」(木曜・後10時)の概要が9日、発表された。暴力団の 幹部の指令によって、子分の組長らが老人介護のヘルパーになる異色のストーリー。草ナギは背中に入れ墨がある冷酷な組長だが、介護を通して人間性を取り戻 していく。黒木メイサ(21)がヒロインの女組長を演じる。

中略

 活動自粛を経験した草ナギは、介護について「身近にいる人を大切にしたいという気持ちが強くなりました。その大切さを伝えられたら」と新たな気持ちで臨 む。フジは「草ナギさんならではの温かさは大事にしながらも、これまでの『いいひと』なイメージとはひと味違った一面をお見せできれば」と期待を寄せる。



  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 09:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
コメント
コメントする








   

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM