

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

下町の聖地は国技館で香取慎吾が歌う

下町の聖地は国技館で香取慎吾が両さんとしてCD発売にかけて歌いました。こちら葛飾区亀有公園前派出所も下町の聖地にふさわしいものです。国技館で歌った香取慎吾はどんな気持ちだったのでしょうか。きっとCDが売れる事を願っていたと思います。

過去にはミュージカルなどいろんな事をしているようです。今では「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が話題になり香取慎吾も気合いが入っているといった感じでしょうか。

SMAPのメンバーとしても頑張っていますが、個人でも頑張っているので応援してほしいと願っています。草ナギ剛の件では迷惑もかけてきたSMAPですが応援を宜しくお願いします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090717-00000000-dal-ent

 SMAP・香取慎吾(32)が“両さん”として歌うドラマ主題歌「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のCD発売記念イベントが、8月中にファン1万人を集 めて東京・両国国技館で開かれることが16日、分かった。SMAPのメンバーによる新曲イベントは、デビュー当初をのぞくと異例。両さんになりきった香取 は「まさか俺が国技館に立てるなんて…みんなCD買って遊びに来てくれよな!」と来場を呼びかけている。

中略

こち亀仕様のコッペパン「こっちパン」の発売も決定した。メンバーの木村拓哉(36)の主演ドラマ「華麗なる一族」と「MR.BRAIN」でも登場し、売 り上げ4000万個の大ヒットを記録している“SMAPパン”。新曲イベント当日の国技館でも販売予定で、お祭りステージの盛り上げに一役買うことにな る。



  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 14:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
コメント
コメントする








   

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM