

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

休業前にと絢香がベストアルバムを発表

俳優・水嶋ヒロと2月に結婚した絢香ですが休業することが分かりました。休業前に何か残したかった絢香はベストアルバムを発表することにしました。いつまでもファンの胸の中に残るアルバムになったのではないでしょうか。

家庭と仕事にと水嶋ヒロも絢香もお互いにストレスがあるようです。そこで主婦であり奥さんである絢香が休業を取ることに決めたようです。

普通芸能人もそうでしょうが、一般の方の仲でも共働きとなると新婚さんの中にはいると思いますが男性よりも女性のほうが負担が大きいということを忘れてませんか。家庭のことと仕事を両立させるということは女にとっては大変だということを忘れないでほしいです。

子育ても一緒です奥さんだけに任すのではなく夫婦で協力してほしいものです。一人で子供をしつけるなんて無理だということを旦那さんにも知ってほしいものです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090731-00000040-sph-ent

シンガー・ソングライターの絢香(21)が9月23日にベストアルバムを発売する。俳優・水嶋ヒロ(25)と2月に結婚し、主婦業専念とバセドー病の治療のため、年内をめどに無期限活動休止に入る絢香の集大成アルバム。

中略

絢香は「自分がベストアルバムを作れるほど曲を届けてこられたんだなあと感慨深い思いです。作品を振り返るとなつかしい気持ちになったり、若いなあと少し照れくさかったりもします。



  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 14:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
コメント
コメントする








   

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM