スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

救命病棟24時に江口洋介が帰ってくる

バイク事故で入院していた

第4シリーズ救命病棟24時

に帰ってきました。江口洋介の出番ですお待たせしました。救命病棟24時に江口洋介が帰ってくることが決まりました。ファンのみなさんの声に答えれるように頑張ってくれます。

江口洋介といえば「一つ屋根の下で」あんちゃん役をしていた頃が一番好きでした。もちろん今の江口洋介もかっこよくて男らしさが好きです。

バイク事故では一時はどうなるのかと心配もありましたが復帰できたことに感謝しています。 これからのドラマ「第4シリーズとなった救命病棟24時」が始まるのですごく楽しみです。

今は夏休みですが江口洋介のような事故もなく無事に新学期が迎えられることを願っています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000565-san-ent

 主演の

江口洋介がバイク事故で重傷を負い、放送開始が遅れていたフジテレビ系ドラマ「救命病棟24時」第4シリーズ救命医のコスチューム姿でさっそうと登場した江口は「やっと始まったなという思い」とうれしそうに語った。

中略

第1シリーズから10年を経た自身の変化を問われると、「10年前に連続ドラマをやっていたときはせりふを覚えるだけであっぷあっぷ。今は体力よりも気力に余裕がある


スポンサーサイト

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 14:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
コメント
コメントする








   

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM