スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

まさか酒井法子が逮捕されるなんて信じられない

まさか結婚して子供がいる酒井法子が逮捕されるなんて信じられません。アイドルだった頃の酒井法子が懐かしくなってきました。覚せい剤で逮捕されるなんて今でも信じられません。よくドラマにも出ていた頃の姿は見る事ないでしょう。

のりピーとアイドル時代は言われていたのを覚えている人は覚えているでしょう。そんな頃の酒井法子とは思えません。

「ひとつ屋根の下」「星の金貨」に出ていた頃の姿は憧れでもありました。結婚が決まった時にはテレビでなかなか見る事ができなくなったので残念だなと思っていましたが幸せならいいかなという気持ちになっていました。 まさか逃亡して逮捕されるなんて酒井法子も終わりです。せっかく逮捕されたくないのなら海外のでも行けばよかったにと思ってしまいました。

お金にも困っていた訳でもないと思うので、本当に悲しい話です。 芸能界という所が怖いところなのかと疑いたくなるような場所です。誰もがしているわけでもないでしょうが、なんとなくですが疑ってしまいます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000550-san-soci

今月3日から行方不明となり、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕状が出た酒井法子容疑者(38)が5日知人に、「子供の声を聞かせてほしい」と電話していたことが7日、警視庁への取材で分かった。この際、居場所は伝えなかったという。

中略


スポンサーサイト

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 15:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
コメント
コメントする








   

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM