

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

タレントの酒井法子も芸能界どころか離婚の危機

覚せい剤の疑いでタレントの酒井法子ですが容疑者となってしまいました。芸能界どころか離婚の危機が訪れるのではないでしょうか。タレントの酒井法子も子供がいるのにかかわらずこれから先どうなるのか離婚の危機となるのでしょう。

こんな事件で視聴率が上がっても悲しい知らせですが興味が湧いてくるのは当然だと思っています。今この世の中どうなっているのかと疑いたくもなるのですが悪い事は悪い事で反省をして自分のしたことを見直してほしいと思います。

結婚して子供が生まれて幸せな時もあったはずですが、どうしてこんな事になったのか詳しく話してほしいです。 あなたは今回のこの酒井法子の事件をどう受け止めていますか。ファンの人たちにしてみれば何と言って良いのか言葉も見つからない状況です。早く罪を償って自分のしたことを見つめなおして子供の所に帰ってあげてほしいとしか言えません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090810-00000001-maiall-ent

覚せい剤取締法違反容疑で俳優、歌手の酒井法子容疑者(38)の逮捕された8日「情報7days ニュースキャスター」(TBS系)の視聴率が30.4%(関東地区)を記録したことがビデオリサーチの調べで分かった。

中略

酒井容疑者が午後9時半すぎに警視庁渋谷署に入った様子や所属事務所の会見の模様などを伝えた



  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 14:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
コメント
コメントする








   

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM