

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大西洋横断をしている間寛平

今もしている間寛平は太平洋横断という過酷なことをしています。60歳になっての挑戦は体のことが心配です。大西洋横断をしている間寛平ですが日本の方はもちろん外国の方も応援をしてくれると思っています。

日本にはまだまだ帰ってはきませんが家族が会いに行っているんでしょう。なかなか情報が入ってこないので心配していましたが頑張っているという報告を受けて安心しました。24時間テレビではすばらしい完走をとげた間寛平です。

きっと無事元気な姿で帰ってくることを願わずにはいられません

元気をくれる人がいるって事はいいことです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000090-jij-soci

ヨットとマラソンで地球を1周する「アースマラソン」に挑戦中のタレントの間寛平さん(60)が、米ニューヨークからヨットで35日かけ大西洋を横断 真っ黒に日焼けした間さんは記者会見で「もうくたくたです。(無事着いて)めちゃくちゃうれしい」と話す一方で、「まだこれからが勝負です」と気を引き締めていた。

中略

還暦を迎え過酷な運動を続ける理由について「芸人である以上目立ちたい。60、70歳になれば体力も衰える。最後に何かできないかと、ずっと考えていた。前みたいにがむしゃらにはできないけれど、かえって今の方が続けられる」と話した。



  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 09:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
コメント
コメントする








   

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM