

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

歌手の郷ひろみは何歳まで踊るのだろう

不思議に思う歌手は郷ひろみです。はでなダンスを何歳まで踊るのか不思議に思えるようになった今頃です。歌手としては最高の郷ひろみですが何歳まで踊るのかファンの方にとっても不思議な人だと思えませんか。

しかも未だに新曲を出したりするのは当たり前ですがライブをハデに行ったりしています。それにステージイッパイを使ってダンスで踊りまくっている郷ひろみの元気の秘訣はどこにあるのだろうと思えるようにもなってきました。

最近では新型インフルエンザにかかる芸能人も出ているようなので郷ひろみにも気をつけてほしいと願っています。また一般の方にもかからないように気をつけてほしいとそれだけが心配です。

郷ひろみも一緒です。同じ体の人間なのでいつかかるか分からない新型インフルエンザなので十分に気をつけてほしいと願っています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090902-00000006-oric-ent

 歌手の郷ひろみが大ヒット曲「GOLDFINGER ’99」のプロモーションの一環として、東京・渋谷駅前で真っ昼間にゲリラライブを敢行して以来、10年ぶりのゲリラライブには延べ2000人の観客が集 結。真っ赤なスーツでパフォーマンスを行った郷は大興奮で、最後には投げキッスまで飛び出した。

中略

大阪府警南署や大阪市建設局から許可を受けた上で、綿密な打ち合わせを行い、雑踏事故防止から警備スタッフ100人を配備。イベント後は、1曲だけのパ フォーマンスに「一寸物足りないかな」としならも「大成功だったし、船上でのパフォーマンスも初めてだったので楽しかったです!」と笑顔。



  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 12:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
コメント
コメントする








   

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM