

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

工藤静香が同じ母親として酒井法子にコメント

同じ母親の立場から工藤静香が酒井法子に対してコメントをしました。家庭があり子供を持っている仲間でもある工藤静香が母親としての目線から見てのコメントです。旦那に誘われても乗らないようにということを工藤静香が言っているのです。

やってしまった酒井法子ですが子供がいるのにと工藤静香以外にもいると思いますが悔やんでも悔やみいきれないでいる母親でもあります。学校でいじめられていないかとか心配もある酒井法子ですが工藤静香が心配してコメントまでくれています。

早く出てきて今度は子供に尽くしてあげてください。また、離婚ということになったとしても母親は何処を探しても一人だという事を忘れないでほしいです。

これは父親にも同じことを言えるので過ちを二度と起こさないようにしてほしいものです。

酒井法子をお手本にしていえばおかしな話ですが本当です。あなたに家族がいてもいなくても罪になるようなことをすれば悲しむ人はきっといるはずです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000045-spn-ent

 覚せい剤取締法違反の罪で起訴された女優酒井法子被告(38)の事件について、沈黙してきた友人の歌手工藤静香(39)が初めて心境を語った――。

中略

 「子供ができた時、法子ちゃんはすごく喜んでいて。それがどうしてこんなことに…。旦那さんに誘われたとしても子供を一番に考えていたら避けることはで きたはず。一番つらい思いをしているのはお子さん。早く落ち着いて勉強できる環境が整えばと思う」などと思いを明かした。



  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 13:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
コメント
コメントする








   

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM