

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スカルプD東京ミッドナイト|薄毛宮迫宮迫らコマーシャル動画CM

テレビのCMでもしているスカルプDのシャンプーです。東京ミッドナイトで薄毛のモデルにもなっている宮迫たちが動画CMに挑みました。スカルプDは男性用薬用シャンプーとしてこれからも話題を呼ぶことでしょう。

東京ミッドナイトにタレント、俳優、歌手、スポーツ選手など千原に藤田など吉本のお笑い芸人たちが集結しました。K-BO-BOというプロジェクトをたちあげ拡大計画の中間発表をしたそうです。

スカルプDのシャンンプーを使う事で薄毛対策の一つとして効果が表れるのを楽しみにしている芸能人の方も何人かいるみたいでもあります。

今までの薄毛対策といったら育毛剤がほとんどだったと思いますがシャンプーが出来たので良かったですね。スカルプDだと忘れると言うこともないしめんどくさいという男性にもピッタリではないでしょうか。

スカルプDはこれから売れていくと思うので期待をしている男性用シャンプースカルプDであります。

育毛ヘアケアシャンプースカルプDはCMコマーシャルで動画

育毛ヘアケアシャンプースカルプDはCMコマーシャルで動画が放映され宮迫はもちろん千原せいじ(千原兄弟)、原西孝幸(FUJIWARA)、岩尾望 (フットボールアワー)、藤田憲右(トータルテンボス)、木下隆行(TKO)らが出演し、雨上がり決死隊の相方・蛍原もバーテン役で出ています。

中略

スカルプDは容器が変わったのはもちろん中の成分の見直しも行い、なおかつ頭皮への刺激が少ない原料をもちいることでよりヘアケアに大事な要素を詰め込んでいますね



  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 09:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
コメント
コメントする








   

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM