

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

石田純一の息子であるいしだ壱成の気持ちは

今芸能界で話題を呼んでいる石田純一ですが婚約はしたようです。そこで息子であるいしだ壱成の気持ちはどうなのでしょうか。石田純一が結婚をすることには反対していないようですが年下の母親がくるとなると複雑ないしだ壱成のようです。

子供が大きくなったら再婚を考えている方もいるでしょうが子供の事を一番に考えてあげてほしいと思います。結婚をして家庭を持ったお子さんでも親の再婚となると複雑な気持ちになるのは同じですから。

いしだ壱成も母親が若いと嬉しいとは思いますが複雑ですよね。再婚するなら年齢は関係ないという方もいるでしょうが周りの事も考えてほしいと思います。

人間は何歳になっても恋はするものですが考えてくださいね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090930-00000047-spn-ent

石田からはまだ直接報告を受けていないというものの、報道陣の取材に対し「どうなるかなあと思っていたけど本当によかった。とにかく幸せになってほしい」と心から安ど。22歳差の“年の差婚”についても「今の時代、年齢というのは全く関係ない。

中略

母親、女優の松原千明(51)と2度の離婚歴があり、今回が3度目の結婚。いしだも元タレントの三宅えみさん(31)と離婚していることから、父子そろっ て離婚経験者と注目されていた。石田の方が先に幸せを手にした格好で、いしだは「3度目の正直。今度は幸せな家庭を築いてほしい」と辛口のエール。自身の 恋については「父はモテますが、僕はモテない…。頑張ります」とした。



  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 16:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
コメント
コメントする








   

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM