スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

宮沢りえが初のナレーションをします

宮沢りえが始めて挑戦する映画のナレーションを任されることになりました。今では母親として子育てをしている宮沢りえです。始めてのナレーションとはどんなものなのでしょうか今からが楽しみです。

ハワイ在住の元プロサーファーで実業家の男性と結婚をした宮沢りえです。それまではいろんな事でテレビでも話題を呼んだ女優さんでしたが覚えていますか。ダイエット騒動もあり結婚騒動もありました。

そんな宮沢りえも今となっては幸せそうです。過去の事を忘れさせるぐらい良い大人の女性といった感じがしてくるようにもなりました。

子供も生まれ一児の母親としても女優としても日本だけでなく海外でも頑張って活躍してほしいと思います。

これからもどんどん新しい事に挑戦してテレビで元気な姿を見たくなってきました。宮沢りえも今では昔を思わせない本当に良い女優さんになってくれたので嬉しい限りです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091002-00000000-maiall-ent

宮沢さんが映画のナレーションを担当するのは初めてで、5月の長女出産後、初めて映画の仕事に復帰した。

中略

 宮沢さんは「ジャック・ペラン監督が旅する無限に広がる海の宇宙へのナビゲーターとして参加できることに、緊張感と喜びがあふれます」と意気込んでい る。ペラン監督は「写真を拝見し、とても清らかで美しい人だと思いました。母になられたばかりとのことですが、子供を産み、育てるということは生命にとっ て一番美しいことだと思います。


スポンサーサイト

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 17:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
コメント
コメントする








   

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM