

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イモトアヤコには彼氏がいない

タレントのイモトアヤコには彼氏がいないのではなくて作る暇がないと言っています。暇がないのではなくてイモトアヤコには出会いがないのではないのでしょうか。芸能人ということもあってイモトアヤコは遠慮をしているようにも見えますね。

24時間テレビではイモトアヤコが頑張って走っていた様子を今でも覚えているでしょう。

彼氏を作らないとイモトアヤコ自身は言っているようですが合コンとか婚活など出会いを求めようと思えばできるはずですよね。

イモトアヤコのように彼氏を作る暇がないと言っている方もいると思いますが一歩踏み込んでみてください。きっと良い出会いが待ってくれていると自信を持って彼氏を見つけてほしいと思います。

そして自分を磨いて「私のも彼氏が出来た」と自慢をしてみてください。

きっと周りの方も驚くと思いますよ。

イモトアヤコは忙しいのではなくて作る気がないのではないでしょうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091101-00000000-oric-ent

“珍獣ハンター”として人気を集めるタレントのイモトアヤコが現在は恋人がいないことを告白。近づくクリスマスの予定については「多分アマゾンかアフリカ。海外で過ごします。彼氏? できないんじゃなくて、暇がないんです」と、多忙であるが故の独り身であることをアピールしていた。

中略

「いつもより2mm太めに描いた」と気合たっぷりの眉毛はいつも自分で描いていると明かしたイモトは、「全部で3分で終わる。眉毛は絶対誰にも触らせない!」とこだわりを熱弁。



  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 10:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
コメント
コメントする








   

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM