

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

はちみつ青汁の味は甘い?苦い?

はちみつ青汁の味とは、甘苦いいんだろうな、直観でいえば「怪しいな」というのが本音でした。キューサイの青汁っていえばやっぱり

苦い

ってのがみんなの常識みたいなね−
でも知り合いが最近はちみつ青汁飲む人が増殖中なんですよ

そんなわけでちょっと調べてみました

いろんなサイトがあったけど、まぁキーワードで
「甘苦い味」「山田養蜂場」「キューサイ」「はちみつ青汁」
で検索したらヒットしたサイトをみてみました

甘苦くない味山田養蜂場キューサイはちみつ青汁

  

はちみつ青汁とは

キューサイの青汁といえば「まずい」ですが、それに山田養蜂場のはちみつを組み合わせて飲みやすくした野菜不足を補う飲みやすい究極の健康食品がはちみつ青汁です。

青汁といえばあの独特の色を出すために着色料や保存料を使っている商品もありますが
キューサイの青汁といえば青汁業界の老舗中の老舗ブランド!。
着色料や保存料は一切使ってないんです!!

さらに山田養蜂場のはちみつ(蜂蜜)を加える事でトマトやほうれん草をはるかに上回る野菜力:ビタミン・ミネラル・食物繊維をもつケールの力・青汁の効果をそのまま残し、

子供でも飲めるようになった究極の健康青汁、それが「はちみつ青汁」です

こんな感じらしいです。はちみつ青汁って苦くないんだそうです
知り合いの飲んでいる人にきいてみたらやっぱり「苦くないよ」といっていましたね



  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 20:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
コメント
コメントする








   

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM