スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ニチイ医療事務資格取得講座の森脇英理子

久々にブログ更新、本日の御題は森脇英理子とニチイの医療事務資格取得講座

森脇英理子は仮面ライダーアギトでちょこっと出たときから気になっていました、てか仮面ライダーアギトにでていたってみんな知っているかな?

それからニチイ学館医療事務資格取得講座のCM動画をみて知り、どっかの生命保険のCM動画でも名前をみて覚えました

今日はニチイの医療事務資格取得講座のCM動画をサイトで見たのでお知らせ
みなさんにもあの元気のよさみてほしい

ランキング!就職有利な資格取得ニチイ学館医療事務資格取得講座
で動画がみれます

一応引用しときます

「ニチイ学館医療事務資格取得講座(ランキング!就職有利な資格取得)では」ニチイ学館、医療事務、ランキングを中心にレビュー。ニチイ学館医療事務資格取得講座では就職に関する相談サポートも充実、大手総合病院への医療事務派遣などコネも充実、就職に有利

森脇英理子は舘ひろし主演の「警部・柘植京介」で新聞記者役でヒロイン役?してましたね

あと嵐櫻(桜)井翔くんと 堀北真希の「特上カバチ」のクイズクイーン役でもいい味だしていましたね

個人的に好きなキャラですね

バラエティに出てもよさげな芸風ですけどトークは苦手なのかな?
ブログもやっていないみたいだしね


スポンサーサイト

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 07:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
コメント
コメントする








   

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM