スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

父の日に何を贈ります?お酒?万年筆?スーツ?

父の日に何を贈るか決めましたか?私は今日手が空いたんで楽天で2時間以上かけて調べました。


最初はランキングから調べました。父の日イベントや売れ筋からですね。

こんなやつですね





でも父の日という趣旨から外れます・・・( 一一)

そこで今度は父の日特集から選ぼうと試みました。

結構いろいろあったんですが、お酒や食べ物ギフトがおおくて

父の趣味に合いません

(気難しいんですよね。でも〇纏好き△泙犬甅0賈楜い隼闇鏤劼修蹐辰討泙后



結局、ネットでしか手に入らないアイテムにオリジナル性を付加してプレゼントすることにしました。

オリジナル性というのはネーム入れサービスですね。




つまり



ネットのみの希少価値+オリジナルネーム入れ



この相乗効果ですね(^v^)



私の場合、万年筆をチョイスしました。

ドイツ製で

カヴェコ クラシック 1930年復刻版 万年筆 ボールペンセット(ブラック)



ですね。



これなら気難しい父でも大丈夫と納得しました。

ネーム入れは6000円以上なら無料だったのでよかったです。



今年はこれで納得してもらえるでしょう。



みなさんはいかがですか?まだの方はサクッと楽天で検索して決めたほうが一番かなと思いますよ。



楽天で探す
楽天市場








スポンサーサイト

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 11:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
コメント
コメントする








   

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM