スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今狙っている最新家電は??

今狙っている最新家電は??わたしはパソコンですね。すでに2台パソコンもっていますが、ノートパソコンがもう寿命なんですね。買ってから5年たっていますが熱処理がうまくいかなくなっています。

結構高かったんですが・・・
最初はいきなる電源おちたんでしばらく悩みました。もしかしてウイルスかなと思ってハードディスク復旧業者を調べました。
そういえば今日もネットで調べたんですがそれについて書かれていたブログ今見つけたんで紹介しますね。
素人がデータ復旧ハードディスクについてかいたブログ記事

この方のブログは愛媛県八幡浜について書いている記事が多いんですが、結構個性的なんで楽しく見させてもらっています。
やっぱ商売気のないブログていうのは純粋に読めますよね(^−^)

ちなみにわたしのノートパソコンは熱処理ができていないようなのでかなり修理にはかかるみたいです。わたしはとりあえずパソコンをネットにつなげれなければ使えるようにはしたんですが、そろそろ買い替え時ですね。

中古の格安なら保障がいいココかな?


中古ノートパソコンが安心の2年間保証《ユーズドピーシベスト》


こんな感じでやはり中古パソコンは一応の保証付きのところ選んだほうがよさそうですね。





スポンサーサイト

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 18:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
コメント
コメントする








   

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM