

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

裏サイト悪用で強盗

ケータイ裏サイト強盗 早大生ら逮捕
ひどい内容です。すでにつかまっている男4人と携帯電話の裏サイトを通じて知り合った早大生と無職の男が捕まりました。やっていいことと悪いことがありますよね?
ケータイでもさまざまなサイトが見れるようになった分、をうたい文句にしたサイトが急増して犯罪の温床になっているのは困ったものです。他人に迷惑をかけないようにして生きていけたらいいなと思うのは管理人だけでしょうか?

こんなニュースをみるときいつもわたしは、こんな裏サイトをみて犯罪に手を染めるくらいならもっと他人に迷惑をかけないですむやり方を探すべきだと思います

たとえば
,泙辰箸Δ貌く
⊆己破産などして人生リスタートする

でもそれでどうにもならない方もいると思います
そんな方にはココをのぞいてほしいですね


どうにもならない現状を打破するオタクでもできる打開策

女子高生でもできる携帯を使った人生のリスタート


  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 13:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
コメント
コメントする








   

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM