

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

闇サイトや裏稼業で稼ぐ

裏稼業や闇サイトとよばれるもので他人口座開設させてそれをオレオレ詐欺やワンクリックツークリック詐欺なんかの詐欺業者グループに被害者から振り込ませる商売がふえてきています。

中学3少女が不正に口座開設しレオレ詐欺やワンクリックツークリック詐欺なんかの詐欺業者グループに譲渡して還付金詐欺に悪用させるという事件がおきました

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081113-00000582-san-soci

オタクやニートなどが楽に稼げる闇の仕事裏稼業ということで口座の不正譲渡はよくあってました架空口座とよばれるものですね。

でも中学生の犯行摘発は初めてではないでしょうか?(たぶん)

今度捕まった中学生の自供では先輩から楽に稼げる仕事があるということで今回の口座の不正譲渡の仕事を請け負ったようです。ただこの中学生の場合はその先輩だか同級生だか経由で詐欺グループに譲渡したようですが。

自分が口座を作ったものが詐欺などの架空口座として摘発されれば自分が捕まるというのは考えられなかったのでしょうか?
真っ先に捕まるのは犯行を実際に行ったオレオレ詐欺や還付金詐欺などの犯人ではなく口座を不正譲渡した自分だということ。住所や名前は実名でないと作れないからすぐ摘発されるのはめにみえているんですけどね。

闇サイトや裏稼業をつかったりするのは簡単にお金も手に入るんですがリスクが大きいし詐欺の被害にあった人の事を考えるととてもいけません。 働かずに不良所得なんてうたい文句のネットビジネスなんかもありますがウソです ありえません!稼ぐ人は地道にネットのパソコンの前で何時間も座って同じ作業を黙々とこなしていますし即金で成功したなんて言う人は詐欺の片棒を担いだ人くらいでしょう

要するに即金とか錬金術なんてのは詐欺と思ってください。わたしは普通にやっていきますよ。メタボリック対策育毛ランキングなんかみて将来の対策しつつ地道にいきていきます

http://trackback.jugem.jp/?eid=233#trackback
2008年おすすめ漫画ベスト3
鋼の錬金術師/ブリーチ/エアギア



  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 22:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
コメント
コメントする








   

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM