スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

杏|あんと松田龍平が大河ドラマ天地人出演

杏|あんで大河ドラマ天地人大丈夫?

杏は渡辺謙の娘でモデルとして最初は渡辺杏として活動していましたね。
渡辺杏のモデルとしての活動は華やかでパリコレやミラノにも出ていました

杏の女優としての演技力は?巷の噂ではなんで?という声も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081117-00000012-oric-ent

モデルとしての渡辺杏

杏はモデル事務所のオーディションのときに渡辺謙の助言で俳優の娘である事を言わないでオーディション選考をうけて以後有名になるまで隠していたという裏話があります。南果歩は継母ですね。

これは父親の渡辺謙のアドバイスであるということです

杏は女性ファッション雑誌『non-no』や『Oggi』専属モデルをつとめ『Oggi』の表紙キャラクターとなっています。

Anna Sui、ルイヴィトンLouis Vuittonなど有名ブランドメゾンのコレクションにかなり出演していんですね。
『News week誌』の2006年「世界が尊敬する日本人100人」に選ばれるほどモデルとしては成功を収めました。

渡辺謙の娘杏はCMにも資生堂のツバキTSUBAKIやマキアージュMAQuillAGE日本コカ・コーラの爽健美茶さらにはワンデーアキュビューディファイン「瞳から、私が輝く」編 にもでています。

やっぱりメタボリック予防対策でダイエットとかでなくてプロとしての カロリー計算しながらダイエットきっちりしてるんでしょうけど

わたしは渡辺謙の娘ということは最初知らなかったんですね。資生堂のTSBAKIツバキのCMで綺麗な子だなとおもって調べてから知りました
11月10日放送「英語でしゃべらナイト」にも出演していましたけど英語が堪能なんですね
受験勉強時は音楽が好きだったので音楽で勉強したらしいですよ

渡辺杏(あん)女優としての実力

ちょっと微妙ですねー( 一一)

父親の渡辺謙は大河ドラマ独眼竜伊達政宗

渡辺謙は大河ドラマ独眼竜伊達政宗で大ヒットし地位を不動のものしラストサムライで世界の渡辺謙に成長しましたけど。
渡辺謙って南果歩と結婚したとき相談娘の渡辺杏にしたんだろうか?

まぁ父親の渡辺謙が伊達政宗でヒットしただけにキャスティングを考えるときにうってつけだったんでしょうけど

あと参考までに
  • 主役|直江兼継:妻夫木聡
  • 伊達政宗:松田龍平
  • 徳川家康:松方弘樹
  • 千利休の娘|お涼:木村佳乃
  • 福島正則:石原良純
  • 毛利輝元:中尾彬
  • 前田利家:宇津井健
  • 豊臣秀吉の正室・寧々:富司純子

ふと思ったこと
時代劇のかつらは育毛にわるいんだろうな・・・
時代劇専門の俳優さんは無料で育毛対策とかしてるんだろうか


スポンサーサイト

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 20:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
コメント
コメントする








   

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM