

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

派遣では生きていけない?

派遣では生きてはいけないご時世です。派遣はクビキリの対象になり不況の中では職を失い年の瀬はくいつめて犯罪を犯すそんな方々が出てきました。救いの手は民間の派遣村、ですが年を越しこれからどうするのか、それは・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090104-00000054-mai-socihttp://news.livedoor.com/article/detail/3962354/

資格について書かれたブログサイト

ニチイ学館の医療事務資格取得ニチイの医療事務講座ってどう?

女性の不況対策

ニチイ学館の医療事務資格をもっていれば多少は雇用不安は減ります。でも資格なんて難しい?なんて思っている方も多いでしょうね。そこで医療事務についてちょっと話しますね。医療事務の資格というのは実務経験が半年いるといいいます。

でも医療事務の資格というのは経験がない人でも受かることがあるんですね。その手段はどうするのか、それは・・・・・ニチイ学館のような講座に通うことなんですね。受講終了と同時に半年の実務経験がえられるんですね。従姉妹が医療事務の免許を取りたいけど実務経験がないからとなやんでいたので調べたらそんなことが分かりました。

とりあえず資料請求は無料だったので一度試してみました

不況の時はキャリアがないと企業も採用してくれません。派遣はお手軽ですが、不況には弱いですからね。資格があると違います。ちなみにニチイ学館は就職斡旋を合格はしてくれるそうです



  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 00:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 
コメント
コメントする








   

selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM