

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

八つ子出産14人子持ち:教育ローンとか大変だろうな

八つ子を出産した女性が、すでに6人の子持ちがアメリカに住んでます。八つ子を出産した女性ですが医師からは事前の超音波検査では、七つ子だと聞かれていました。生まれてみると八つ子だったんです。

八つ子はを出産した女性は帝王切開にも関わらず、男の子6人女の子2人を無事に産むことができました。アメリカでは以前にも八つ子の赤ちゃんが生まれたのですが、八つ子を出産した女性は全米初だそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090130-00000017-cnn-int

米カリフォルニア州ロサンゼルス郊外ベルフラワーの病院で26日に八つ子を出産した女性が、すでに6人の子持ちだったと、米誌ロサンゼルス・タイムズが女性の母親の談話として伝えた。女性は一気に、14人の子供の母親になったことになる。

同紙は、八つ子の祖母にあたるアンジェラ・スールマンさんの談話を掲載。女性の子供は現在、2─7歳だという。

また、スールマンさんは、娘が昨年、不妊治療を受けていたことを明かした。これにより、八つ子の赤ちゃんは自然妊娠ではなく、受精卵を子宮内に戻したことから誕生したことが判明した。

八つ子を出産した女性には驚きましたが、日本国内では大家族が住んでいます。そこで子供が多い家庭では教育となると大変だと思います。知っている方もおられると思いますが教育ローンというものがありますので活用してみてはいかがでしょうか?

教育ローンは国の制度であった国民生活金融公庫のものが利子も低くていいんですが、JAや銀行のものも捨てがたいのでよく検討したほうがいいでしょうね



  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 07:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM