スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

桜塚やっくんといえばエンタの神様

桜塚やっくんといえばエンタの神様テレビ番組にでて人気が出ました。今では知らない人はいないくらいです。桜塚やっくんはスケバン恐子キャラが有名で結構笑いをとるのが上手です。

桜塚やっくんはエンタの神様お笑いはもちろんのこと歌も出しました。結婚はしていませんが結婚したらどんな旦那さんになるのか興味があります。やっくんがパパになった時の想像をすると子供にも自分のネタを教えているのかと思うとおかしくなります。桜塚やっくんにはいつまでも笑いがたえない人でいてほしいです。

私は、漫才とかお笑いの実物を見た事がないので見たいです。桜塚やっくんが近くに来る事があれば見に行きたいです。きっと楽しと思うんで少しくらい高くても見に行きたいです。あんまりお笑いには興味がありませんがやっくんにはハマってしまいました。だってあんなキャラの人が少ないだけにはまってしまいました。今では桜塚やっくんが好きなのでいつもテレビで見ています。これからもずっと人気がおちることなくがんばってほしいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090203-00000007-oric-ent
http://news.livedoor.com/article/detail/4004108/

お笑いタレントの桜塚やっくんが3日(火)、都内で行われた宝島社とケータイサービス『ヘアスタ』のコラボを記念した大手プロバイダー・So-net主催 イベント『変身スタジアム』に参加し「交際は順調です」と一般人の恋人との順調交際を報告。結婚の予定については「まだないですね」と話した。


あたいのすべてが揃ってるよ着てくれなきゃ、がっかりだよ!!■エンタの神様 桜塚やっくんコス...


スポンサーサイト

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 12:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM