

  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

トヨタ赤字→年収300万でも大丈夫な秘密が・・

トヨタ自動車が最終赤字3500億円、59年ぶりに出ました。自動車産業ではトップをはしっていました。そのトヨタ自動車が赤字をだすなんて予想もしていなかったことです。とうとう不況になってしまったんです。

トヨタ自動車といえば日本でも海外でも一番でした。いつまで不況が続くのか分かりませんが新しいことにトヨタ自動車にも兆戦をしてもらいたいと思います。車社会の世の中になっていますのでトヨタ自動車が不況にも負けず日本一でいてほしいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000044-yom-bus_all

http://news.livedoor.com/article/detail/4004647/

トヨタ自動車は6日、2009年3月期連結決算の業績見通しを下方修正し、税引き後利益は昨年12月予想の500億円の黒字から、3500億円の赤字に転落すると発表した。

税引き後赤字は1950年3月期以来59年ぶり。世界的な景気悪化で、超優良企業とされるトヨタでさえ赤字に陥り、国内企業の経営環境が急速に厳しく なっていることを示した。また、融資先の業績悪化や企業倒産などが相次ぎ、大手銀行6グループの不良債権処理費用も急拡大した。

トヨタ自動車が赤字を出しましたが他の会社でも今では同じです。この不況をのりきってまた復活してほしいものです。トヨタ自動車といえば自動車関係では乗り切って新しい車をドンドン作ってほしいものです。

トヨタ自動車でも人員が削減されて給料も削減されています。不況の波が押し寄せてきて子供が大学に行きたいと言ってもなかなか難しいという人、年収300万円しかないし教育ローンは低金利でという方に・・・・・


年収300万円で子どもを大学に入れる方法

教育ローンについて詳しいサイトをいくつかピックアップしました。教育ローンの参考にして下さい

教育ローン比較国民生活金融公庫審査
教育ローン比較国|国民生活金融公庫編



  • 2011.11.26 Saturday
  • -
  • 01:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


selected entries

categories

links

評価の高かった記事

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM